• 締切済み

Acrobat Reader8で、使っていると突然ソフトが落ちる

iMacG5 / MacOS10.4.8 Acrobat Reader8をインストールして使っているのですが、ファイルを開き、見ていると突然、ダウンします。 ソフトが壊れたかな?と思い、アンインストールし、再インストールするも同じです。 どうにかこの現象を改善したいのですが、何かよいアドバイスはございませんでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• aikamu
回答No.1

ディスクユーティリティからアクセス権の修復とライブラリからAcrobat Reader8関連の初期設定を捨ててみてはどうでしょう?

taktak888jp
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 両方やってみたのですが、ダメです。。 ひょっとして、OSの再インストしかないのでしょうか・・