• 締切済み

Acrobat Reader アンインストール

Acrobat Readerの5.0と7.0を入れていたのですが、どちらもインストールもアンインストールもできなくなりました、  ファイルから削除しようとすると削除できないものが次々に出たり、インストールしようとすると、このバージョンのReaderは既にインストールされています、というような意味の文が出ます。  また、表示も英語になっている模様です。  急ぎ、読みたい文書もあり、どうすれば完全に削除できるのか、読めるのか、教えてください。  お願いします。

みんなの回答

• aiueo-22
回答No.5
  • goold-man
回答No.4

NO2追加 下記に5(5.1)、6.0,7.0のアンインストールなど記載があります、参考に(7.0を7.01,7.02,7.03にアップデートしては?) http://azby.fmworld.net/support/security/information/20050819.html

meguri3
質問者

補足

「pdfshell.dll」というファイルが何も起動していない状態で手動でも削除できず、最新バージョンをインストールしようとしてもダウンロードが正常にできないとのウィンドウが出ます。他のファイルはゴミ箱に移動できたのですが。

• Deep__Blue
回答No.3

プログラムの追加と削除で、アンインスト出来ないのでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/users/winxp/0407/04.aspx

• goold-man
回答No.2

バージョンは違いますが、準用してみては? D. 手動で Adobe Reader を削除する方法 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/62143b108b44135349256f0f00416f9e?OpenDocument

• jyamo
回答No.1

使用中でアンインストールできないとか? アンインストールした手順はどんな感じですか? OS再起動してまず両方アンインストールして入れなおしてみたらどうでしょう。