• 締切済み

Acrobat Readerをインストール

OSはMeです。Acrobat Readerが調子が悪く、PDFファイルを読み込むとエラー(文言は忘れました・・)がでて読み込めない為、一度アンインストールして再インストールを試していますが、これができないのですが・・・ まだ削除する前に、何かのソフトをインストールした時、Acrobat Readerも付属していた為、アップグレードしようとしましたが、下記のような 警告ダイアログが開いて作業できません。 component Move Data had the following error Media Name: DATA Component Reader File Group: File:c:\ProgramFiles\adobe\Acrobat5.0\Reader\ ActiveX\pdf.ocx ErrorNmber:-117(refer to the online help) ですので既存のAcrobat Readerをアンインストールして、再度新規インストールを試しみたのですが、これも上記と同じエラーがでて作業できません。 仕事や各ソフトのヘルプ閲覧など、PDFファイルがなければ開けれないものもありますのでどうにかしたいのですが・・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• driverII
回答No.1

ちゃんと削除できていないのではないでしょうか? 一度、下記URLのことを試してみては? http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/da5793198a1f51c94925696900084021/d199658b1cb72e4049256af6001a02e5?OpenDocument 参考URLには長くて入らなかった・・・