• ベストアンサー

ジンバブエにみるアフリカの貧困について、を英語でかくと。。。

ジンバブエの例を取り上げながらアフリカの貧困の原因(歴史的に)と、どうしたらよいか、ということをエッセイで書きます。 タイトルをつけたいのですがお助け願います。

noname#7655
noname#7655
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Krysta
回答No.3

エッセイの主眼がどこにあるか、で微妙に変わってくる気はしますね。  単語数いくらのエッセイなのか分かりませんが、2000ワード以上 のものであれば、 「Poverty in Africa: the Case of Zimbabwe」 みたいにすっきりした題をつけて、 あとはサブセクションを幾つか作って、それぞれに 「Relevance of history to poverty issues in XXX」 「The way foward: possible solutions」みたいに適当な名前を くっつければいいのではないでしょうか?

noname#7655
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしたタイトル、いいですね!つかわせていただきます。

その他の回答 (2)

noname#118466
noname#118466
回答No.2

簡潔に下記は如何・・ Poverty and countermeasures in Zimbabwe アフリカの貧困について述べるのが目的ではなく、ジンバブエのケースの前書き程度にアフリカ全体を取り上げるのなら表題にアフリカは不要かと思います。

noname#7655
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.1

そのまま訳しますと、 "Historical Background and Possible Solutions of African Poverty" - In case of Zimbabwe - になりますかね。 ちょっと違うとお感じでしたら、補足ください。

noname#7655
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。