• 締切済み

もう続けていくことは無理なのでしょうか

kanakom04mの回答

回答No.1

こんにちは。 待ち伏せ等したら、相手は余計に引いてしまうと思います。 メールを拝見する限り、彼女はあなたが自分の事を何があっても絶対好きだと驕っているように感じました。あなたが相当下手に出ているのでしょうか? すみませんが、私は別れることをおススメします。 このまま付き合っても今の彼女のままでは「付き合ってあげている」と思われている可能性もありますよ。。 すぐ「別れる」と言っても別れないことを繰り返すとお互いにとってマイナスだと思います。。。