• ベストアンサー

グッチ裕三さん愛用のポン酢

二月初旬かそれ前後に放送された番組で グッチさんが愛用しているポン酢を紹介していました。 商品名をちゃんと見ることができなかったので どなたかご存知でしたら教えてください。 番組名も分からないのですが、料理をしていて右側に女性がいました。 「いろいろ試したけどこれが一番おいしい」というようなコメントでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-bo-3
回答No.2

グッチさんの料理のファンです 確か旭食品の「旭ポンズ」では無いでしょうか? その番組は見てなかったですが・・ 参考になれば・・

参考URL:
http://www.hyotan.co.jp/cnt/food/asahi-ponzu.html
poppyseed
質問者

お礼

旭ポンズはとても人気のある商品のようですね。見かけたら買ってみます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分が見た番組では、自家製のポン酢だったと思います。 ポン酢とオリーブオイル、ゆず胡椒を混ぜたドレッシングみたいなものです。 これが一番おいしいと言っていましたよ。分量は自分で、みたいなことも言ってました。

poppyseed
質問者

お礼

勘違いだったかもしれませんね。どうもありがとうござました。