• 締切済み

B6サイズの単色(黒)印刷のプリンタ

通常のジェットプリンタでモノクロ印刷を行うとノズル掃除などでカラーのインクが減ってゆきます。比較的薄いB6サイズで黒のみの印刷を沢山行いたいのですがどのようなプリンタが良いのでしょうか教えてください。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

1.黒のみの印刷設定:印刷方法を「グレースケール印刷」「モノクロ印刷」「白黒印刷」のいずれかに設定する。 2.用紙設定:B6サイズは規定サイズとして設定されていない機種があるので、「ユーザー定義用紙」で「縦と横」のサイズを指定する。