• 締切済み

パソコンでAM/FMラジオを聴けますか?

パソコンでAMやFMラジオをリアルタイムで聴くことってできるのでしょうか? パソコンにはWINDOWSXPでItune、メディアプレーヤー等が入っています。 聴くための方法等ご存知の方いましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2
  • globef
回答No.1

ラジオは、AM,FMも電波で放送してますので その電波を受信できるラジオチューナーを パソコンに取り付ければ可能です。 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/11/25/652743-000.html