• ベストアンサー

アルミホイールの修理

BBSのアルミを持っているのですが、エアーが漏れない程度に曲がっている所が有ります。場所は外側から観てわかるのですが、アルミの縁のような所、タイヤと接する所です。修理をしたいのです。今和歌山市内に住んでいますので和歌山市内で修理してくれるお店が有れば教えてください。またいくらぐらいかかるものなのかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekebon
回答No.1

電話帳でラジエーター修理をしている店を探せば見つかる可能性が高いですよ。  私の知っている範囲では、和歌山ではありませんが、奈良県斑鳩町の国道25号線沿いに一軒そういう店があります。  価格に関しては現物を見せて見積もってもらわないとなんとも言えません。でも新品を買い換えるよりは安いのは間違いないかと思います。

kinokawa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そういう所でも見つけられるのですね。調べてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuro32
回答No.2

名古屋&茨城ですが参照して見て下さい!2つのアドレスです。http://www.yoshidakosan.co.jp/

参考URL:
http://www.cjn.or.jp/polish/
kinokawa
質問者

お礼

たいへん目安になるものを教えていただきました。 名古屋、茨城は遠いですが、これからいろいろ探してみたいと思います。 ありがとうございました