• 締切済み

マカフィーの最新版

マカフィーの最新版を使っています。 googleやyahooの検索をするとタイトル横に検査済みのサイトには緑のチェックマークが付きますが、私が登録しているサイトが黄色に!のマーク「注意が必要です」になっています。 お店を運営していまして、ショッピングカートなどあらゆる機能が揃った開業サービス会社を使用しています。 その会社が月に何通か大量のメールマガジンを送るために、迷惑メールを送るサイトとして認識され、私のお店のURLにその会社のURLが入っているため同じように影響されてしまったようなのです。 緑のマークに変えるにはどのような対処をすればいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• 295656
  • お礼率68% (132/192)

みんなの回答

noname#109966
noname#109966
回答No.1
295656
質問者

お礼

英語で対処しなければならないんですね。 そこまでの能力がないために今はどうしようもありません。 ご回答ありがとうございます。