• ベストアンサー

ネットショップを

開業しようと思いまして、ロリポップの『通販開業X』が 終わっちゃったの??? 使えなくて困っています。 誰か、ネットショップのページが作れる割安なソフトって知ってますか? ショッピングカートがあって、カートを確認できればいいんですが。 自分の店のホームページは作ってあるのですが、そういうカート作成だけが不足しています。 皆さん、よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

関連するQ&A

  • ネットショップ用ホームページ作成

    ネットショップを開業しようと思っていて初めにショップのホームページをホームページビルダーで作成しようと思っています。それから開業するにあたってショッピングカート機能付きのレンタルサーバーを 借りようかと思っているのですが、ショッピングカート付きのサーバーを見るとネットショップの作成も出来ると書いてあるのが多々ありますが、その際にはホームページビルダー等でホームページを作る必要はなくなるのですか? それともホームページビルダーで作ったサイトをそのまま移行するのですか?

  • ネットショップを作りたいのですが

    実店舗と別に、ネットショップ(ネット通販)をしようと思いまして ソフトを探しています。実際、ホームページはネット上でダウンロードできるソフトを開発している会社のものを使いました。 ショッピングカート付でネットショップを作成できる ソフトがあればイイと思って相談です。 ビルダーとか、ドリーム・・とか使わずに良いソフトがあれば教えてください。 値段は、20,000前後であれば尚更いいのですが。 経験者の方もそうでなくても構いません。 何かイイ回答お待ちしています。

  • ネットショップ作成ソフトはどれがいい?

    ネットショップをこれから開きたいのですが、 ホームページビルダーやドリームウィーバーよりも、やはり ネットショップ作成専用ソフトの方がいいのでしょうか? 当方ホームページ作成は初心者です。 「通販開業X」「ホームページ制作王2004オンラインショップ開業」のどちらかでいこうと考えていますが、 利用された方の意見などお聞きしたいです。

  • ネットショップを開こうと検討中です。

    自営業で店舗だけでは限界があり、ネット販売できたらと思っています。 現在ホームページも持っていません。 ドメイン取得、レンタルサーバーもまだです。 そこで質問なのですが、 <ショッピングカート付レンタルサーバー>と<ショッピングカートASP>の違いは何ですか? いろんなサイトを私なりに見たところ、ASPのほうが全部揃っているイメージでしたが、さらに何か揃えなきゃいけないとかありますか? 例えば、「カラーミーショップ」「ショップサーブ」「ロリポップ」などで「ここだと全部揃っているが、ここだと更に何かを契約しなきゃいけない」のようなことです。 あともう一つあるのですが、 「ネットショップオーナー」のような作成ソフトを使った場合は、さくらインターネットや大塚商会などのレンタルサーバーだけで大丈夫なのでしょうか? たくさんの選択肢があるので悩んでます。 わかることだけでも教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • ネットショップ開業

    ネットショップを開業するにあたり、 ・ホームページはビルダーで作成しようと思っています。 ・独自ドメインを取得しようと思っています。 ・ショッピングカートを利用したいと思っています。 ・メールの自動返信ができればよいと思っています。 ※費用は月額1,000円以内におさえたいと思います。 ビルダーでHPを作成した後、あとの3つはどのように結びつければよいのでしょうか?教えてください。

  • 安くネットショップを作れる会社(場所)を教えてください

    通販を行うネットショップの開業を考えております。 安くショッピングカートやシステムを提供してくれる場所や会社を、もしよろしければ教えてください。参考にさせて頂きます。 また、システムを安く作ってくれる会社などもありましたら、教えてください。

  • ネットショップ開業にあたり、オススメのショッピングカートシステムは?(ソフト&ASP&CGI問わず)

    ネットショップ開業にあたり、オススメのショッピングカートシステムについて教えてください。(ソフト&ASP&CGI問わず) 年内に和装小物など、オリジナルの商品を販売するネットショップを立ち上げ予定で、準備を進めています。 (商品数などは、まだあまりないのですが、ゆくゆくは大手に負けない個性的なお店にしていきたいと思っております) レンタルサーバ契約と独自ドメインの取得は完了しています。 現在、お店の顔でもあるサイト作成に取り組んでおりますが、ショッピングカートをどうするか?ーで悩んでいます。 ネットショップ. オンラインショップ構築ASPサービスとしては・・・ 「Color Me Shop! pro」 「おちゃのこネット」 他「zencart」なども検討しています。 (ただ、カスタマイムが難しく、プログラムの知識もないので、苦戦しております。機能的にはOKなのですが・・・) 「ショップギア」などのサービスもよく、ネットショップで見かけます。 「通販開業」や「ネットショップオーナー」「 It's eShop」などのソフトもありますが、実際にお使いの方の感想などお聞きできたらと思います。 まだ具体的にどれだけの規模でどこまでやれるかわからないのですが、実際にネットショップを運営されていらっしゃる皆さんで、ショッピングカートのシステムはどのようなものをお使いになられておりますでしょうか? お勧めのソフトやサービスなどありましたら、教えていただけますでしょうか?ぜひぜひ、参考にさせていただきたいと思っておりす。 勉強不足な質問で恐縮ですが、経験豊かな諸先輩方のご意見をお伺いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 無料ネットショップのWebページ

    現在初めてのネットショップを開業する準備をしています。 初めてだし成功するかわからないので無料から始めようと考えているのですが、自由にデザイン(レイアウト)したWebページをネットショップとして開設することはできるのでしょうか?専門書などを読んでみたのですが、2つの質問があります。 1つ目は、「FC2ショッピングカート」などの無料ネットショップ開設サービスを利用してネットショップを作る場合FC2の公式テンプレートなどを使用せずに、ホームページビルダーのようなホームページ作成ソフトを使って自由なデザインのWebページを作ることはできますか? 2つ目は、無料ネットショップ開設サービスを利用せずにネットショップを作る場合、商用利用可能なホスティングサービスと契約してWebサイトを設置することと、レンタルカートを利用することが必要(オススメ)と書いてあったのですが、これらをすべて無料でやることはできますか? また、できるだけ初期費用を少なくしたいので、無料または格安なサイトなど教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • ネットショップ作成ソフト探してます

    恐れ入ります、 ネットショップを開きたいのですが、お薦めの作成ソフトを教えていただけませんでしょうか。 「通販開業X」を検討していたのですが、販売終了とのことでしたので。 宜しければご教授ください。

  • ソフト(ネットショップ・オーナー)について

    インターネット開業ソフトのネットショップ・オーナーについて質問したいので、よろしくお願いします。 私の場合、ネットショップのホームページが簡単に作れるという機能を特に重要視しています。 例えば以下のサンプルページで http://ipctkxdemo.com/generalstore/ トップページとか、商品カテゴリといったナビメニューの画像は、文字を入力するだけで簡単に作れるのでしょうか。 それともこういった画像は自分で用意しないとだめなのでしょうか。 また、お問い合わせに使う、フォームメールのCGIなどはどうなのでしょうか。ネットショップ・オーナーの中に入っているCGIをサーバーにアップするだけで簡単に使えるのでしょうか。 最後にSEOに関することなのですが、 ネットショップ・オーナーで作るページは○○○.htmhといったhtmlページで作ることができるのでしょうか。 http://ipctkxdemo.com/generalstore/ ↑このサンプルページではhtmlページになっていましたが、姉妹ソフトの 通販開業XのサンプルページではCGIページになっていました。 CGIのページではSEO効果がまったくないと聞いています。 これは、ネットショップ・オーナーではHtmlページが作れるけど、通販開業ではCGIページしか作れないということなのでしょうか。 ソフトをお持ちの方で分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。