• 締切済み

【Tシャツプリント】クリリンのパロディ??

昔、街中でクリリンがサイヤ人のベスト(肩当てあり)を着て気円斬をしているプリントが貼ったTシャツを見かけたのですが明らかに、何かのパロディみたいに色使いがサイケデリックでとても気になりました。どこかのバンドのロックTシャツなのでしょうか??心当たりがある方よろしくお願いします。

みんなの回答

• 33NL
回答No.1

バンドでクリリンといえば真っ先に思い当たるのがコレです。パンク好きには結構メジャーなバンドなので、Tシャツがあっても不思議ではないと思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/713198
kenken66
質問者

お礼

これです!ありがとうございました~☆ もとはCDジャケットだったんですね。