• 締切済み

今、気に入ってイル洋楽 b(´∀`)d

ジャンルはロック・ポップで、皆さんが気に入っている洋楽はナンですか? 好きな理由とバンドおよび簡略なアーティストのプロフィール、ヒット曲(自分的にベストでも良い)を添えてあげてみて下さい! 熱意にポイントを贈呈?します。

みんなの回答

• nanae2027
回答No.2

D-Sideです。 今年の1月に曲を聴いたこともなくCMでチラッと見ただけでLIVEに行って感動して、DVDとCDをまとめ買いをしました。 で、9月に2枚目のアルバムが出たのでそれも購入。 12月に2枚目に特典を加えたCDが出るのでそれも予約。 12月19日に大阪でLIVEがあるので一応行く予定になってますが、バイトがあったらどうしよう・・・。 1枚目を出したときは5人。 それが2枚目を出すまでに3人になりました。 2枚目もいいけどでもよく聴いてるのは1枚目です。 お薦めはINVISIBLE・SPEECHLESSです。 D-Sideにハマるきっかけを作ってくれた妹の友達に感謝してます。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/d-side/
atuhitox
質問者

お礼

大変、センスが良く楽しいブログですね。シャラポワも気になりましたが、D-Side覚えておきます。有難うゴザイマシタ。

noname#31260
noname#31260
回答No.1

新人ではロックバンドではストロークスですね。 元旦に新譜出るみたいですが公式HPで 先行シングルが視聴可能です。 2ndアルバムRoom On Fireが今のところ秀作。 フランツフェルディナンドとか ホワイトストライプスとか BRMCなどが ロックンロールルネッサンスの旗手と上げられること が多いですが個人的な意見では ストロークスが秀逸です。

atuhitox
質問者

お礼

知り合いに熱狂的ファンがいますので後日、彼にCDを借りてみたいと思います。