• ベストアンサー

白衣の枚数

tanaiwakiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

まずは、就職おめでとうございます。 私は病院薬剤師として、まる3年です。 私の勤めいてる病院では、白衣は5着貸してくれています。 クリーニングは業者が週に1回とりに着てくれるので、汚れの頻度等により、洗濯に出しています。 当院では院内製剤もしていますので、5着中、1着は製剤専用にとっています。 こんなところででしょうか。 初心を忘れず、がんばってください。

lunamania
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考にさせていただきます。