• 締切済み

竹内まりや「FOREVER FRIENDS」 の楽譜を探しています。

友人の披露宴で竹内まりやの「FOREVER FRIENDS」を女5名で歌うことにしましたが、なかなかヴォーカル楽譜が見つかりません。女声2~3部で、合唱でもアカペラでも構いません。どなたかご存知の方、教えてください。

• mayja
  • お礼率96% (29/30)

みんなの回答

• ama_zon
回答No.1
mayja
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます!そうですか、やっぱりヴォーカルスコアとなると難しいんですね・・・ でも、教えていただいたサイト、私は見つけられなかったんですよ。色んなサイトがあるんですね!勉強になりました。もうひとがんばり、探してみます。ありがとうございました。