• ベストアンサー

超人ロックというカードゲームを入手したいのですが。

超人ロックというカードゲームを入手したいのですが、 どこに売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

名大ロックの公式HPです.(参考URL) 他のロック関係もリンクに入っていて,神無月書房では名大ロックのルール解説がありました.一読しただけでは,何がなにやら…昔ロックは読んでましたけどね.

参考URL:
http://www.geocities.jp/katsu_nadia/locke.html
RITYABOU
質問者

お礼

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! そうそう、こんなページを探していたのです。早速見ました。 実は半年ほど前に1回検索してみたのですが、 そのときにはこんなページを見つけることはできませんでした。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.1

エポック社から発売されましたが,既に販売されていません. オークションなどにたまに出るそうですので,チェックしてみてください.

RITYABOU
質問者

お礼

そうなんですか。どうもありがとうございます。 名大ロックとかいう派生したバージョンもあるそうなんですが、 ルールだけでも分らないですかね。