• ベストアンサー

どっちが超人ですか?

手塚治虫さんとムツゴロウさんとでは どちらの方が超人でしょうか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensyo7
回答No.2

[超人」 定義が難しいですね。 ともに天才。 ともに優しい方。 日本人として「自慢できる方」 夭折・?

その他の回答 (1)

• 8shi8
回答No.1

カテゴリーが全然合っていないので難しいです 漫画家としてみた場合は手塚治虫さんは超人だと思います 動物愛好家としてみた場合はムツゴロウさんだと思います その他の部分では甲乙つけがたいです