• 締切済み

私は彼の何なんでしょうか・・・?

初めて投稿させていただきます。 今、会社に好きな人がいます。その人は8歳年上なのですが、 2年くらい前から二人で出かけたりしています。 お互いの家に泊まりに行ったり、旅行にも行きました。 身体の関係もありますが付き合ってはいません。 私は彼のことが大好きなのですが相手の気持ちはよくわかりません。 彼をよく知る友人(部下の方)にそれとなく周りの人間関係を聞いたりしているのですが (その人は私と彼の関係を知りません)、付き合っている人はいない感じがするとのことです。 でも最近、彼の部下で会社の皆が昔から噂している女性とはもしかしたら・・・と聞きました。 どうやら以前から2人で出かけたりしているようです。 皆で旅行にいったり、でかける時も彼女を誘って来るみたいなのです。(彼女以外は皆男性です) 彼の家にも泊まりに行ったことがあるらしく、その人が実は本命なのかも・・・?と思ってしまいます。 (身体の関係は1度もないみたいです) 彼女にことは私も知っていて、すごく好きな先輩です。 以前、彼女に「本当はお互い好きなんじゃないですか~?(笑)」と 聞いたところ、上司として尊敬はするけどそういう気持ちはないといっていました。 彼もそんな気は無いみたいな話をしていましたが、誰よりも可愛がっているので、 2人の言葉が本当かはわかりません。 もし、彼女とそんな関係であったなら私は何なのでしょうか? 身体だけの関係なのでしょうか? 現在、彼とは遠距離でほとんど会えない状況ですが、 私が出張などで出かけるときは泊まりにきたら?ともいいますし、 反対に彼が来ることもあります。 旅行も彼から行こうと言って来ました。 彼はいったい何がしたいのでしょうか? 私は今でも彼が好きでしょうがないのですがどうしたら良いのでしょうか・・・? 長文で申し訳ありませんが、ご回答をお願いいたします。

みんなの回答

回答No.9

キツイ言い方ですが今のままでは単に体の関係だけでは?と思います。 >私は今でも彼が好きでしょうがないのですがどうしたら良いのでしょうか・・・? との事ですので素直にその気持ちを伝えた上で、彼がどう思ってるかを怖がらずに聞いてみてはいかがですか?質問者様は彼の気持ちが知りたいんですよね?彼の気持ちは彼にしかわかりません。貴女が望む答えをくれるかはわかりませんが、今以上の関係(=彼氏、彼女)を望むのであれば一歩踏み出すべきでは?と思います。  実は私自身も貴女と同様以前から好きだった同僚男性と、気持ちを確かめないまま関係を持ち、自分の気持ちを伝えられず、彼の真意もわからずツライ思いをしてました。結局彼から先に「大人同士なので割り切った関係で」、「今は誰とも付き合う気が無い」と言われましたがそれでも彼の傍にいたくて、都合のいい女って立場を受け入れちゃいました。メールも電話ももらえず、会いたいと連絡すれば会ってはくれるけど、H→食事で終了とセフレまたはそれ以下って感じです。  今は自分の気持ちを伝えなかった事、本当に後悔してます。 同じ様に苦しい思いをしている貴女に、私と同じ後悔はして欲しくないなと思い書き込みしました。  色々な意見があり最終的に決めるのはあなた自身ですが、どんな選択でも悔いのないようにと願うばかりです。頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24368
noname#24368
回答No.8

今、会社に好きな人がいます。その人は8歳年上なのですが、 2年くらい前から二人で出かけたりしています。 お互いの家に泊まりに行ったり、旅行にも行きました。 身体の関係もありますが付き合ってはいません。 あなた自身が、「付き合ってはいません」と書いているのですから、彼女でも彼氏でもないんですよね? それならその男性が誰のことが好きでいようと悩む必要はないのでは? 彼氏と彼女の関係になってから悩みましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちわ。 彼とはほんとに微妙な関係ですね。 もし、あなたが形のある関係を求めるなら真実を受け止める勇気を出して、聞くべきじゃないでしょうか。 このままの関係でも崩れるよりまし。というのなら、今の状況で行くほうがいいのでは? わたしも、形のない関係の彼がいます。不安定がいつの間にか安定になってしまっています。 そして、私は自分たちの関係を聞いて、崩れたり彼の存在がなくなったときにための心構えができていません。だから、まだ聞けなく、遠距離で彼が会えるときにだけ会いに行き、ホテルに泊まり、朝さよならをするというのを繰り返しています。。。 いろいろ私情を挟みましたが、望んでいない答えが彼から出てきたときのあなたの心構えができたら聞いてみたらいいと思います。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.6

何なのでしょうかって・・・ 身体だけの関係じゃないんですか? そういう関係になってなんとなく一緒にいたら おつきあいできるかも、なんて思っていたとか? (まあ、そういうケースもあるのだろうけど) さて、噂はあくまで噂です。 質問者様と彼はつきあっていません。 彼が好きならそばにいることくらいしかできません。 ですが、これを機会に彼の気持ちを聞いてみるのもいいと思います。 仮に彼がその先輩を選択したとしても、質問者様にはどうする術もありません。 それが現実です。 これからは自分の決定を人のせいにするようなことはしないでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

最終的にどうしたいのかよく考えて行動するといいと思います。 彼の側に居るだけでいいのか、ちゃんと恋人になりたい、いろいろあると思いますが自分がどうしたいか選ぶととる方法も自然と決まってくると思います。 相談文を見る限りではちょっと遊べる子位に扱われている気がしました。 実際のところは分かりませんが、私ならしばらく様子を見て結論を迫る気がします。それがいい方法か分かりませんがこの状態を続けていても同じ事が半年後も続いている気がしませんか? ただ側に居たいのなら彼にとって居心地のいい状態をキープすればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#47528
noname#47528
回答No.4

その男性は不特定多数に女性とかかわりたいのではないでしょうか。どんな女性にも優しい。。というか、自信のあるプレイボーイかな? モテル男を好きになると大変だよね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyangoro
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.3

もう逢わない事を切り出すべきですね。 その上で、彼が貴女を必要としているのであれば、ちゃんと行動するでしょう。付き合っていない以上、別れではありませんし、その状況が困るのであれば、彼は貴女にキチンと関係を明確にする義務を負います。 その上でも、はっきりとはぜず、関係の継続を求めてくるのであれば、はっきりと「お付き合いしたいと、今まで言われた事も無いし、貴方にとってはどうでも良い関係に思えるし、これ以上続けても・・・」 また、その上で止めもしないのであれば、結局体目的だったという結果が残ります。 どちらにしても、ハッキリしない男性など、この先付き合っていても貴女自身にメリットがあるとは思えませんが・・・ 関係をはっきり出来ない、優柔不断男と無駄な時間を過ごすのであれば、貴女をキチンと大事にしてくれる男性との出会いを求めた方が得策と言えるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

おそらく彼はあまり考えてないと思われます。 570310さんは一般的に言えば恋人のようなこと(エッチをしたり、二人で旅行に行ったり)ができる相手。 また、もう一人のお相手である先輩の女性も同じようなことができる相手。 ただ、先輩さんの方が回りにそう思わせるように行動していて、570310さんとのことは秘密にしているだけの違いだと思います。 秘密にしてるのは先輩さんの方が優先順位が上なのか、先に回りに二人が怪しいのがばれてしまったからなのかは分かりませんが・・・ 答えとしては彼に聞いてみるしかないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siorinrin
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.1

付き合う前に体を許してしまうのは…どうかと思います。 貴方は彼とお付き合いしたいんですか? どんな噂が流れていたとしても彼と話すのが一番だと思います。 不安だと思いますが、このまま曖昧な関係でいても悩みはなくなりません。 勇気を出してください。彼の考えは彼にしか分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 怖いんです。

    26才・女です。 私には付き合って2ヶ月半の彼が居て,年齢は30才です。彼は会社によく来る取引先の人で,去年末に名刺を渡され,初めて食事をした時に,「2年弱想っていて,真剣に付き合いしたい」と,告白された事が始まりです。 3月末には私の家に,付き合ってますの挨拶を、 先週には彼の家へ挨拶に伺いました。 彼は「お互いの挨拶が済んだら、泊まりでどっか行きたい」と言ってて, GWに一泊旅行に行くことになりました。 きっとそこで,進展(体の関係)するんだと思います。 私は そうなりたい気持ちと 不安があります。 よく,それをしたことによって 男性の気持ちが冷めてしまうことがあるんですよね…。私は、それが怖くて今まで付き合ってきた男性とは,しないまま別れたので。 一度だけ「大丈夫かな?」と思った人が居たので,したけど結局体目的だったので、 自分の見る目に自信が全くありません。 気持ちが冷めるかどうかなんて 実際してみないと何とも言えないですよね。 断りたくはないんです。 でも怖いです。 彼は今まで女性と付き合った事はないに等しいみたいです。 一緒に居ても 誠実で真面目だし不器用な所や優しい所が本当に好きなんです。 体目的だったらどうしようとか 冷められてしまったらどうしようとかばかり考えてます。 みなさんの意見お待ちしています。 宜しくお願いいたします。

  • 付き合って一週間で旅行のお誘い

    付き合って一週間で旅行のお誘い こんばんは。20代♂です。当方、恋愛経験が乏しいため皆様にアドバイスを頂けたらと思います。 私には付き合って一週間の同い年の彼女がいるのですが、付き合いだして四日目に、2人の夏休みに博多に旅行に行きたいと言われました。 もちろん大好きな彼女なので、一緒に旅行に行きたいのは当然なのですが、二人とも都内在住なので、 博多に旅行となると少なくとも一泊はすることになると思います。 二人ともいい大人なので、泊まりの旅行となると、何も起こらないとは思えません。 ただ、私は彼女のことが本当に好きなので、もっと時間をかけてお互いをよく知ったり、デートを重ねたのち、 いずれそういうことになれればいいなと考えています。 なので、正直今回の彼女からの旅行のお誘いにとても困惑しています。 付き合いだして一週間ですが、彼女からのメールの返信が遅かったり、電話に出てくれないこともあります。 これらを考えると、私はただの遊びで、他に彼氏なり、本命の人がいたりするのかなと考えてしまいます。 上記の状況をみて、皆様はどうお考えでしょうか。 そして私は、こんなに早く彼女と旅行に行ってもいいのでしょうか。 ご不明な点がございましたら補足致しますので、皆様是非アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きになりかけてたけど好きなのかわからなくなった

    こんばんは。私は20代前半の♀です。 先月から友達に紹介してもらい、メールをしていた同い年の男性がいます。その人と最近会うようになりメールも楽しくてとても良い感じになっていました。お互いに好きになりかけていたと思います。 先日、会うのが3回目だったんですがその時に彼の職場の同期の人たちの話題になりました。彼は同期たちととても仲が良いらしく女2人男2人の4人で良く旅行に行ったり、お互いの家に泊まったりしてるそうです。 私も最初は「へぇー仲良くてうらやましい」って聞いていたんですが、よくよく聞いていくと そのうちの女の子が1人で彼の家に遊びに来て泊まったり、その子用に彼の家にメイク落としも常備してあるという話になってきました。彼曰く、その子とは全く恋愛関係とかじゃなくただの友達だそうです。彼に以前、彼女がいたときもその子は泊まりにくることもあったらしくて・・。 逆に彼女の家に男の人が泊まりに来たらどう思うのって聞いたら「友達なら気にしない」という返事でした。 私は、男女の友情を否定する気はないし、彼女ができたら同期と仲良くしない方がいいとは思いません。 でも私の感覚では、彼女がいるときとかは女の子が一人で遊びにくるのはやっぱり彼女だったら嫌だなと思います。 それに、他の男の人と仲良くしてほしくないって嫉妬くらいはしてほしいです。 そんな話を聞いていると、彼がふと私の顔を見てきて「ねぇ、俺たち付き合おうよ」と突然言われました。 私は「ええ!今このタイミングで言うのか!!」と心の中で思い、「今すぐはちょっと・・・待って」としか言えませんでした。 私が戸惑った顔をしていると彼は「言うの早すぎた?ごめん、1回忘れて」とすぐ撤回してきました。 さらに私は戸惑ってしまって、ひとまず考えさせてと言いました。 彼にとっては、両想いだろうからすぐOKになると考えてたと思います。 でも私にとっては、少しずつ好きになってる中でその女の子の存在や彼女への考え方を聞いて気持ちが少し冷めてしまいました・・。 すぐに告白も撤回されるし・・。 もし、彼と付き合っても私はその子との関係を理解できないと思うし、彼に無理をさせてしまうと思います。 翌日彼から、どう思ってるのと聞かれた時に正直に感じたことを伝えました。そしたら、彼は「嫌ならその子とは遊ばないし、求められることはするよ」っていう答えでした。 彼の友人関係を私のために変える必要はないと思いますし、付き合ってもうまく行かない気がします。彼には、もう一度考えてみてと言われてます。 こんなことで気持ちが冷めてしまう私は彼にひどいことをしてる気がして、いま自己嫌悪中です。 彼になんて言ってあげたらいいんでしょうか?彼のことが本当に好きだったのか気持ちがわからなくなりました。 みなさんは、恋人の家に異性が泊まりにくることをどう思いますか?

  • 彼の気持ちがわかりません

    いま付き合ってもうすぐ一ヶ月になる彼氏がいます。 彼は私にとって初めて付き合う人です。 そのことは彼も知っているのですが、 最近彼の気持ちがわからなくて悩んでいます。 何回か家や外で二人であったのですが、そのとき 「すぐというわけじゃないけど、いつか泊まりにいきたい」、 また「泊まりにきたら?」とたまに言われます。 彼は普段とても優しいし、話していて楽しいし 一緒にいたら時間があっという間に過ぎていきます。 でもまだ付き合って間もないのに、泊まりの話をされると、 私が今まで付き合ったことがないことを知ってるのに もうそういう話をするってことは 体目的なのかな・・と悩んでしまいます。。 彼は二十代前半で若いし、そういうことに興味があることは わかります。。。  プラス思考で考えれば、 彼と家で二人でいても体の関係を求められたことはないし、 泊まりもすぐにというわけじゃないみたいだし  私の考えすぎなのかもしれないんですが・・ 若い男性が、付き合って間もないうちにこういう話を持ち出すのは 体目的ってことなんでしょうか? をれともごく普通のことなんでしょうか??

  • 男性から旅行に誘われたのですが…

    私のことを可愛がって下さっている先輩がいます。その人とは二人きりで遊園地に行ったり、ごはんに行ったりしていますが、お互い兄弟みたいな感じで体の関係はありませんが、この間二人きりのときにキスをされました。 この間その先輩から旅行に行きませんかと誘われました。私は兄のように慕っているので行きたいなと考えているのですが、この間のキスの件のことでokしていいのか迷っています。 泊まることをokしたら体の関係に発展しそうでこわいんです。 泊まりok=そのような関係に発展してもいいと言っているようなものでしょうか。 そのようなことがなければ是非旅行に行きたいのですが… 私としてはその人とは付き合いたいとは思いません。 できれば兄弟のような今のままの関係であってほしいです。というのもその先輩はとてもモテて先輩自体も軽いところがあるので付き合っても苦労するだろうなと思ったからです。

  • 付き合ってる人がいるの分かっててもその人との交際をする心理

    私の知り合いの話ですが、彼には彼女がいるのにもかかわらず他の女の子とも二人交際している人がいます。その二人の関係は元彼女と友達だった子らしいんですが体の関係もあるそうで、その二人は本命の彼女がいる事も知っているそうです。 彼のことも信じがたいことではありますが、彼女達の 彼女がいるのにもかかわらずそういう関係を望むその気持ちがよく分かりません。彼女の気持ちとかを考えたりしないのでしょうか?自分さえよければ良いのでしょうか?  知り合いがどうなろうとどうでもいいですが、同じ女として彼女が(面識はありませんが)かわいそうだなって思ってしまいます。  みなさんはどう思いますか?いろいろ意見をお聞きできたらうれしいです。    

  • あきらめたいです!!!

    私は17歳離れた40代男性上司に恋?しています。 彼は仕事ができ、誰に対しても優しくて、会社の人たちからも好かれる本当に人として尊敬できる方です。プライベートはバツイチで子どもがいるようですが、お子さんとは会う機会は滅多にないようです。 私はというと、会社では目立たない地味な20代の女です。 彼とは働いてる営業所が違いますが、仲の良いメンバーで飲みに行く機会があり、そこで出会ってから2年がたちました。そのメンバーとは飲み会や、休日でもアウトドアや旅行に行ったりとお世話になっています。 そんな中、彼に二人だけで飲みに誘われ、私も彼に好意を抱いていたので嬉しくて行ってしまいました。そこで口説かれ、なんだか彼の見方がかわり、やっぱり下心があって、私が大人しそうな女だから誘われただけなんど思い、その場でお断りしました。しかし、彼は好きにならなくてもいいから、これからも一緒に飲みに付き合ったりしてくれる?と言ってきて、私も断り切れず、今でも二人で会っています。体の関係はありませんが、キスなど恋人のような行動はしてしまっているので、彼に期待させるようなことをしてしまってます。また会社の人たちには秘密で会っており、私も彼もやましい気持ちがあるからだと思います。 彼は、私が嫌がることはしたくないから、ふたりで会ったりするのも嫌なら、はっきり断ってもいいからと言いいます。でも、まだ彼を好きな自分がいるので、悪いこととは思いつつ、誘われたら会いにいってしまいます。 そして、ついにこの間、旅行に誘われました。とても嬉しかったのですが、断ってしまいました。やはり二人だけの旅行はそういうのを覚悟した上で?ってことですよね。彼はあまり深く考えないでとは言ってましたが… それからは、まだ二人だけで会ってません。会社でも少し気まずくなってしまいました。 客観的にみると、この年齢差や上司と部下で、このはっきりしない関係はいいとは言えないですよね。 このまま好きな気持ちを抑え、二人で会うのはやめるべきだと思ってます。 どなたか私に、彼をきっぱりあきらめられる理由、方法、言葉、経験談など何でも良いので、恋愛経験未熟な私に教えていただけますでしょうか。 乱文で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • 年下の彼

    今、気になる人がいます。長文になりますが、よろしくお願いします。彼は同じ会社の人です。 題名にもありますが、彼は私より4つ下で今年成人式を迎える20歳の男の子です。始めは可愛い弟みたいな感じで接していました。 たまたま家が近いこともあり私から声をかけて、たまに一緒に帰ったりもしました。 彼には地元に遠距離の彼女がいて、このことは社内のみんなが知っていています。 わたしもそのことは承知していましたが、みんなで飲みにいったり、仲良くなるにつれて趣味や話しがあうので最近、二人で遊ぶようになりました。お互い友達感覚です。 この間遊んだ時に「今度温泉に行きたい」と言っていたので、「温泉いいよね」と軽く答えたつもりが…… 「一緒に行きませんか?」と誘われました。あたしはつい「いいね、行きたい」と答えてしまい、ゆっくりしたいということで今度お互い連休が取れたら、泊まり(?)で温泉に行く約束をしました。 冷静に考えてみると、彼女がいる彼と温泉旅行するのはおかしい…と思い、でも正直行きたい気持ちがある自分に気付きました。 それまで彼のことを男性として意識してなかったのですが、最近とても気になります。 彼は仕事が忙しく、遊び人ではないと思います。(私が以前遊ばれた経験があるのと、色々話してみた感じで) 彼女がいる人と温泉旅行はやっばやめた方がいいでしょうか? 彼が私をどうみてるのか分かりません。 よろしくお願いします。

  • 親と私の考え方の違いで…

    私は二十歳を過ぎてる学生です。三月に学校を卒業するのですが、 友達と旅行の予定がないので、4年付き合っている彼氏(学生でまだ卒業ではない)と旅行に行きたいと思っているんです。4月には就職をしてしまうし、勤める前に普段なかなかできないことをして思い出を作りたくて、2泊3日くらいの旅行に行きたいねと彼氏と話しました。 彼氏の親には許可をもらっているのですが、私の母に彼氏と旅行に 行って良いかどうかを聞いたら、反対されました。 男性と付き合うことや日帰りなら許せるけど、泊まりは許せないといわれました。(母親は私と彼氏が体の関係を持ったことを知っています) まだ、お互いこの先結婚するかわからないし、今の人と別れて、次の人と付き合ったとき、そのことを相手が知ったらショックを与えるなどということや、旅行なんて結婚して新婚旅行で初めて行くものだといわれました。 母親の気持ちもすごくわかるのですが、もう二十歳過ぎてるし、いい加減許してほしいのです。 しかも、私と彼氏は真剣で付き合っているのに、この先社会に出たらいい人が見つかるかもしれないでしょ?とか、その人のために、変なことはするなと…だから2人きりの旅行は認められないといわれました。 旅行以前にお泊りも許せないと… 私は、母の考えは古いと思いました。 皆さんはどう思われますか?母の考えが正しいのでしょうか??

  • 彼の二股、どう納得したらいい?

    長くなりますが、まずは状況を説明させてください。 彼女がいるとわかっている男性を好きになりました。彼と初めて体の関係を持ったときは、彼と彼女の関係が微妙で別れも近い感じだったので、今後、私との関係が進めば、彼は私を選んでくれるかも、、なんて思っていました。しかし、よくよく話を聞いてみると、彼は1年付き合っている彼女のことを自分から振る気はないのです。彼女から、はっきり別れようと言い出されれば、彼女の意思を尊重して別れる、と言います。彼はその彼女のことが自分のことをすごく好きなのを知っていて、その彼女を傷つけることができないと言います。 私のことも大好きだと言っています。彼と私の家は少し離れているので平日は会うことができませんが、知り合ってからこの2ヶ月週末はほとんど私のために割いてくれます。私が彼の家に土日月で泊まりに行ったり、彼が月曜日有給をとって、金土日月来てくれたり、メールも朝から夜までマメにくれます。彼女は平日週1、2回彼の家に泊まりに来て、メールはお互いにほとんどしていないようです。彼女は、私の存在をまったく知りません。 私は彼女が泊まりに来ていることも、体の関係も続いていることも聞かされています。その度に私が辛くなり、彼を責めてしまうのですが、彼は今はどちらかを選ぶ気はありません。私も考えてみれば、初めから彼女があることもわかっていて、彼女と続いていることも、今は彼女と別れる気がないのを知っていながら、自分の意思で突き進んでいるので、彼が謝らなければならないことはない、とも思います。 2人の人を同時に愛することなんてありえない、と私は思っていますが、彼のことが好きで、実際彼が私のために割いてくれる時間のほうが彼女より多いし、2人でいるときは幸せなので、私も「彼女を別れないなら私が手を引く」とは言えないのです。数日前、また彼女が彼のところに泊まると聞いて、私の気持ちの整理が困難になり、でも今は彼のいない生活は考えられない、でも今後ずっと週2のペースで彼女のことで私たちの間でいざこざが起きるのも嫌なので、彼との間で約束をしました。それは、彼は彼女が来ることを私に言わない、彼女の話をしない、私に彼女のことを気づかれないように努力すること。私は、彼に彼女のことを問い詰めない。2人は今後二度と彼女のことでけんかしない。 という約束をしようと私から提案しました。 つまり、状況をわかった上で突き進むならば、彼女のことを表面上無視しようと思ったんです。もちろん心から無視することなんてできませんが、彼との関係を続けていくには、それしか思いつかなかったのです。 長くなって申し訳ありません。そこでご意見いただきたいのですが、 (1)彼の1年付き合っている彼女も大事、でも私のことも好き。それは全く違う人間なのだからどちらかを選ぶなんて無理、という意見を皆さんはどう思いますか? (2)私と彼はまだ2ヶ月なので、今は目新しさで私のことを好きでいてくれてるのかもしれない、とも思っています。皆さんもそう思われますか? (3)彼女のことを表面的に無視して、ここ数日はなんとか自分の気持ちを整理しているつもりですが、こんなことずっと続けていけるのでしょうか? 先のことや、彼の本当の気持ちや、自分の気持ち、今はあまり冷静に考えられていない状態です。厳しいご意見でも構いません。皆さんのご意見聞かせてください。 長文、読んでくださってありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • PR-500KIのWi-Fi接続が不安定で、スマホやテレビなどがネットに接続できない状況になっています。
  • 再起動やコンセントの抜き差しを試しても一時的には接続できるものの、しばらくすると再び接続不能となります。
  • PR-500KIを初期化することで問題が解消する可能性があります。設定が必要な場合はスマホからも行うことができます。
回答を見る