• 締切済み

茅ヶ崎の教育環境について

転勤で関西から茅ヶ崎へ引越しすることになりました。教育環境のよい地区に住みたいと思っています。 茅ヶ崎北稜高校の出身中学校別在校生数をみると東海道線の北側の中学校出身者が多いようです。教育環境は東海道線の北側の方が南側より良いのでしょうか?また、教育環境のよい学区(小学校・中学校)があれば教えて下さい。

みんなの回答

• smoks-gen
回答No.1

↓過去ログを参考にしてください。   <http://oshiete.homes.jp//kotaeru.php3?q=1630762>   <http://oshiete.homes.jp/qa2324377.html>