• 締切済み

子供の教育環境について

こんにちは。  今度福岡市内にマンションを買おうとしているのですが、そのポイントの一つとして子供の教育環境をあげております。高校はある程度分かるのですが、小学校・中学校についてはよくわかりません。どのような地区(学校)が子供の教育環境に良いのでしょうか。

みんなの回答

noname#20517
noname#20517
回答No.1

以前の回答が参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=495026
ahiru90
質問者

お礼

参考になりました。本当にありがとうございました。ただ、この回答は三年前のものですが、今も同じでしょうか?現状が分かればいろいろと知りたいのですが・・・