• ベストアンサー

ウエストのサイズ

いらなくなった、学生用スカートを売ろうと思っています。 その際の、サイズの表示について質問させてください。 だいたいの学生用スカートはウエストの調節ができるようになっていますが、その場合、一番きついところか一番緩いところか、どちらを表示したらいいのか分からないです。 どなたか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoya3
回答No.1

『61~64』のようには、表示できないのですか? 私のスカートは、一番きついサイズで 表記されていたと思います。 緩めたら、大分大きくなった覚えがあるので(^^)

nenemomomo
質問者

お礼

そうですね^^ そうやって表示した方が買う人も分かりやすいですね♪ ありがとうございました。