• ベストアンサー

質問なのですが・・・。

23才の男です。 単刀直入にいうとパイプカットしたいんです。 彼女がいるのですが、彼女は絶対にやめて!!といっているのですが、子供は僕は大嫌いなんです。 もうほんと毛嫌いするぐらい嫌いで、もし自分の子供なんかできたらそれこそ、ニュースなどで見る子供に暴力を振るう最低な男になりそうです。 弱い子供に暴力を振るうなんてこともしたくないし、100%の避妊なんてないので、とても怖いんです。 それでパイプカットしたいと思って、調べたのですが、なんか法律で二人以上??なんか子供がいないとできないみたいなのです。 どーにか子供はいないけど、パイプカットをする方法はありませんか?? 子供ができたら、考えは変わるとか、そんなことやらなくてもコンドームやピルで、とかそーいう意見はいらないです。 セックスやらんかったらいいやん、とかも無理なんです。 勝手な意見でほんとに申し訳ないです。 でも子供が育てられないのに、できる可能性であることがとても怖いのでなんとかならないかと思って質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leo926
回答No.2

自分の性格が子供を育てることに向いていないことに気付き、自ら子供を作らないという決断は、評価できることだと思います。 最近、子供への虐待などが増えている状況で、あなたの考えは、極めて明確で、前向きとも考えられると思います。反対する方も少なくないでしょうが、安易に考えを変えないでください。 さて、パイプカットですが、私の知る限り、法律的に子供の数は関係ないと思います。遺伝的な障害を持っている方がパイプカットできないはずがないからです。しかし、市や県レベルでの条例に規定がある可能性は否定できませんが、子供を作るか否かは、人権の問題ですから、可能だと思います。 具体的には、東京なら新宿・渋谷などの繁華街の泌尿器科なら可能だと思います。何件か当たれば、見つかるでしょう。 最後に、私はおじさんですが、あなたと同じ価値観の女性と出会ってから、パイプカットしても遅くはないようにも思います。避妊が面倒と感じているなら、女性を大切にする気持ちが足りないようにも思います。 勝手なことを書きましたが、参考になればと思います。

kirimanjar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 確かに避妊に関して、女性を大切にする気持ちが欠けているのかもしれません。 何回もためしたのですが、コンドームをつけると絶対にいくことができないため、つけたりしてませんでしたし、彼女もピルとかは副作用で太ったりするらしいからイヤといって飲んでくれません。 危険な日は避けるようにはしてるのですが、避妊はしてないいってもいいぐらいです。 だからパイプカットができるのであれば、今すぐにでもやろうと思っていました。 確かに友達にもかなり引かれましたし(笑)反対意見しかありませんが、絶対にパイプカットができるのであればやるつもりです。 同じ価値観の女性は多分いないと思います。 もしいても、それまでにできておろすなんてことになったら大変なのでやりに行きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• skj-5m
回答No.1

なるほどですね。個人差はあると思いますが、自分が仕入れた情報でパイプカットすると、性欲もなくなるとの情報があります。なので、文面を見てるだけだと性交欲はある様なので、自分個人の意見としては、止めた方がいいと思います。相手の方とうまくいく為にももう少し考えた方がいいと思います。子供が欲しくないのであれば、やはり避妊するしか方法はないかも・・・。

kirimanjar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性欲なくなるんですか・・・・。 性交欲は確かにあります。 ありますが、なくなるんであればそれでもいいかなぁ・・と思ったりしています。 相手は何を言っても反対の一言なので、もう話合うのはやめようと思います。