• 締切済み

片思い

僕は小5です。 僕のクラスに好きな女子が居ます。 その子は、前まで僕のことが好きだったらしい? けど、最近他の人が好きになってしまいました。 僕は、好きなんですけど、どうすればいいのでしょうか。 アドバイスください。

みんなの回答

• pno
回答No.3

意外と前好きだった人だからといっても告白しても断られる確立のほうが高いんです。特に女子・・。なのでまた好きになってもらえるように積極的にアピールしてください。

回答No.2

女子の友達に、そっと「俺のことどう思ってるか聞いて」って言ってみるのはどうでしょう? 思い切って告白するとか。 振られるのもいい経験だと思いますよw

nrr12232
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yurie0000
回答No.1

ここでなくて、お母さんに相談しなさい。