• ベストアンサー

秘宝伝のBR比率

先日初めて秘宝伝でボーナスを引きましたが BB1、RB4でした凹 BR比率は1:1ということなのですが・・・。 他の台もバケの比率が高いのですが、 参考にしたいので、 皆様の最近のBR比率を教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あるイベントの時の話です。 小額投資で出たので続投していました。 伝説ロングに入ったようで高確率が連続した時に悲劇は起こりました。 B1の時にR13(Rは11連続で出ました)でした。 粘りに粘った後にBの連チャンが来て終わった時には B36 R25でした。 最初に心が折れて止めていたら駄目でしたね。 ちなみに獲得枚数は9200枚でした。 設定は5,6確定札が刺さりましたね。

hisoft39
質問者

お礼

なんとなく秘宝伝という台がわかってきた気がします。 バケが多くても、Bigをもっと引ければ勝てる感じですね。 私は初当たり5回で300枚位しかならなかったので SEの方がいいかも・・・と思いましたが、 Bigも引ければ勝てる可能性あるみたいですね。 ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (3)

• tanapu
回答No.3

BR比率は必ず1:1ですね。 どーしてもRBが連続すると印象が強くなるので疑っちゃいますが。。。 BBが連続する事だってあります。 なのでトータルすると1:1に落ち着くんですね。 ちなみにイベントで設定6を打った時にRB8連続を経験しましたが、 終了時にはBB34RB38で約1:1でしたね。

hisoft39
質問者

お礼

Bigが出るとバケがあとから付いて来る・・・みたいな 感じですね^_^; ありがとうございました(*^_^*)

• gkdkk11
回答No.2

当然日によってだいぶ変わりますが一番すごかったときがBB42、RB20、一番の悲報はBB5,RB27ってとこですかねえ。だいたいは4:6ぐらいでレギュラーが先行しています。 今回の質問者様のように5回ぐらいの試行ではどちらかに偏ることはそんなに珍しいことではないです。まあそれでも5連続BBを持ってくる人もいるのですが・・・  ホントに自分がスロットに向いているかどうかわからせてくれるような機種です。ただ番長などでレギュラーループくらったときよりは負けて納得できるようなきはします。

hisoft39
質問者

お礼

いい台と悪い台の差が激しいですね。 今の台はどれもそうなんですが(>_<) 番長ば1G連があるので期待できますが、ゾーンまで回すので 結局投資が嵩みますから秘宝の方がいいかもですね。 ありがとうございました(*^_^*)

• DCmicro
回答No.1

数日前に打ったときは20回ぐらいボーナス引いて2,3回ビッグが多かった覚えがあります。 このときは連荘じゃないですがビッグが7連しましていい感じだったんですがその後バーが立て続けに襲ってきました。 ボクは数時間打っても大体トントンぐらいに収まってますよ。

hisoft39
質問者

お礼

ある程度Bigが出たらバケが来る・・・みたいな感じですね。 ありがとうございました(*^_^*)