• ベストアンサー

「英語を体感する」と英語でどう言ったらいいですか?

l-3-lの回答

• l-3-l
回答No.1

英語を体感する→I sense English bodily 熱意を体感する→I sense enthusiasm bodily ちなみにYAHOOなのですがこの翻訳サイトは 信頼できると思うので参考にしてみてください! http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext

参考URL:
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext