• ベストアンサー

初心者のFX

FXを始めたいと思うのですが、初心者にはどこのFX業者がおすすめなのでしょうか? また初心者には自動ロスカットの機能があるところの方が良いとの話も耳にしたのですが、そのあたりはどうなのでしょう? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外為どっとコムが評判いいですが、基本的には自分の主観で選んでしまっていいと思います。 >また初心者には自動ロスカットの機能があるところの方が良いとの話も耳にしたのですが、そのあたりはどうなのでしょう? 今はどこの業者でもだいたいついています。

参考URL:
http://www.fxhikaku.com/