• 締切済み

JAの厚生連

yoraの回答

• yora
回答No.1

すみません、詳しくないですが。 JAの厚生連が運営できない、といった調べ方ではなく、特養は誰が運営できるかという観点から調べればいいかと思います。 「特養など」とあるので、いわゆる社会福祉施設のことを知りたいのでしょうか。また、JAの厚生連の法的な性格も把握しておく必要があります。 JA全厚連のHPを見ると、老健を運営しているところがあるようです。 http://www.ja-zenkouren.or.jp/contents/welfare/index.html 老健=病院 特養=社会福祉法人 といったところでしょうか?

参考URL:
http://www.ja-zenkouren.or.jp/introduction/index.html
kiza3
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度調べ直してみます。