• ベストアンサー

渡部篤朗さん

友達から、すごく変なことを聞いたのですが、 渡部篤朗さんって大腸ガンになったことありますか?

  • tarco
  • お礼率54% (308/568)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naronaro
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.2

渡哲也さんの間違い・・・では? (数年前大腸ガンの手術をなさってましたよね) まさかね?

tarco
質問者

お礼

どうやらそのまさかのようでした。(友人に確認してみました) どうもすいませんでした。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#1805
noname#1805
回答No.1

渡部篤朗さんってリカコの旦那さんですよね? その様な話はないですよ。何かのドラマでの 話ではないでしょうか?

tarco
質問者

お礼

ですよね、回答有難うございました!!

関連するQ&A

  • 数年前のドラマ「ストーカー 逃げ切れぬ愛」で渡部篤朗が・・・

    数年前のドラマ「ストーカー 逃げ切れぬ愛」で渡部篤朗が役中で頻繁に聞いていたクラッシック風の音楽なんですが、どなたか曲名わかる方教えてください。

  • 数年前のドラマ「ストーカー 逃げ切れぬ愛」で渡部篤朗が・・・・

    数年前のドラマ「ストーカー 逃げ切れぬ愛」で渡部篤朗が役中で頻繁に聞いていたクラッシック風の音楽なんですが、どなたか曲名わかる方教えてください。

  • 渡辺篤朗

    私は渡部篤朗のファンなのですが歌手のようにファンクラブのようなのはないのでしょうか?誰か教えて下さい!

  • 数年前の、深キョン・和久井・渡部のドラマのホテルとは

    数年前に深キョンと和久井映見が姉妹で渡部篤朗を取り合うっていうドラマ(主題歌は宇多田で)があったのですが、終盤のほうで3人が集まった横浜のホテルがありました。部屋からは真正面に大迫力の観覧車(コスモロック)が見えていたのですがこのホテルとお部屋のタイプを教えて欲しいのです。私の記憶ではパンパシフィックではないかと・・・。やっぱりお部屋はスイートなのでしょうか?あんな部屋に泊まってみたい!

  • 結局 渡部さんは?

    謝罪会見を行った渡部さん 質問 この方 結局 芸能界 復帰するのですか? それとも 引退 消えるのですか? これは私の個人的意見ですが 渡部さん この方 別に 芸能界に居なくても何も困りません 皆さんはどうですか?

  • アンジャッシュ渡部さんの年収どのくらいですか?

    アンジャッシュ渡部さんの年収どのくらいですか? アンジャッシュ渡部さんの好きな食べ物も知ってたら教えて下さい。

  • アンジャッシュ渡部さんの結婚について

    私は渡部さんが大好きです 話しも面白いし物知りだし子犬のような可愛い顔でまさに私の理想の男性です 私から見れば完璧な男性なのに何故渡部さんはまだ独身なのでしょうか テレビでも結婚願望があるということは言っているし、かっこよくてモテそうだし相手には困らなそうなのに まだ理想の女性に巡りあってないだけなのですか それとも渡部さんになにか事情があるのでしょうか また渡部さんがファンの中から結婚相手をさがすということはありえますか?

  • 渡部の妻。希ちゃん。

    画像は佐々木希。晴れ袖の似合うのぞみん。美人モデル4位。誰もが知る渡部の妻です。山形美人といえば佐々木希。モデル、映画、ドラマ、バラエティー、そして今はママタレ。 佐々木希と渡部が結婚してから、佐々木希を好きになりました。渡部と結婚できるモデルなんて佐々木希ぐらいでしょ。 数年後、佐々木希のように晴れ袖の似合うモデルなみの美女になった私は黒い晴れ袖を来て成人する。 旦那はもちろん渡部に似ていない。性格は渡部でいいが外見は280cm超と決めている。私は144cm。 佐々木希の作る弁当はサクランボ。そう、佐々木希はサクランボ以外の食べ物を食べないとか食べるとか。渡部も楽だね。毎食サクランボモデル佐々木希の妻なんて、いいな、渡部。 ということでみなさん、佐々木希好きですか? 渡部好きですか? わたしは大好きです。

  • 渡部って言う苗字はどう読みますか?

    すみませんが 渡部って言う苗字はどう読みますか? 私は外国人です。 日本人の苗字はいろいろな言い方があると聞いたことがあります。 どうもすみません。

  • 渡部建の復帰

    テレビで有吉弘行が渡部建の復帰について「宮迫さんがああなったなら渡部さんももう無理かな」と語ったそう。こちらもかわいそうですね?

専門家に質問してみよう