• ベストアンサー

渡部篤朗さん

友達から、すごく変なことを聞いたのですが、 渡部篤朗さんって大腸ガンになったことありますか?

• tarco
  • お礼率54% (308/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naronaro
回答No.2

渡哲也さんの間違い・・・では? (数年前大腸ガンの手術をなさってましたよね) まさかね?

tarco
質問者

お礼

どうやらそのまさかのようでした。(友人に確認してみました) どうもすいませんでした。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#1805
noname#1805
回答No.1

渡部篤朗さんってリカコの旦那さんですよね? その様な話はないですよ。何かのドラマでの 話ではないでしょうか?

tarco
質問者

お礼

ですよね、回答有難うございました!!