• 締切済み

同性同士の恋愛の悩み

私はバイの20代半ばの女性です。男性も好きですが女性とも付き合えます。 今悩んでいるのは現在付き合っている「彼女」に関してです。 彼女は同姓と付き合うのは初めてだそうですが、抵抗はなかったようです。 問題なのは、行為の最中に彼女から私に触れてくる事が無いということです。 私が奉仕するばかりで一度も触れてもらったことがありません。 彼女は私を愛しているといいますし、実際愛情を感じますが、それはあくまでメンタルでの事のようです。 「(私の体に触れるのが)なんだか悪い気がする」と彼女は言うのですが、私から言わせれば、彼女は女性の体にそもそも興味がないように感じます。 「どうしたらいいのかわからない」ともいいます。 でも、私が彼女にしている風にしてくれればいいのではないか?と私は思うのです。 私はもともと同性同士でも受身に回りたいほうなので、まったく触れてもらえないのはつらいです。 最初はそれでもいいと思っていましたが、先日2時間近く奉仕した私を残してイった後に眠ってしまった彼女に疑問を感じました。 彼女はたんに気持ちいいことをしてくれる私に心を開いているだけではないだろうかと。 正直腕は痛いし(苦笑)、体が悲鳴あげてるし、彼女が眠ったあとも一人眠れずにおきて本を読んでいました。 まだ付き合い始めて間もないのに彼女を疑う私は誠意が足りないのでしょうか。 もうちょっと続けてみるべきでしょうか。そのうちエッチをするのが義務的に感じそうで怖いのです。 今は、彼女以上に好きな人もいないし、できればいい関係に持っていきたいのですが、 そもそも同性の体に興味のない彼女と付き合っていていいのか、苦しいです。 野次や批判もあるかと思いますが相談する相手もおらず、正直な意見が聞ければいいなと思ってます。

みんなの回答

• kkkkk007
回答No.5

>>こうしてほしい、なんて、ああ、いいにくいですね。がんばります。 性行為は、どちらか一人が満足すればいいものではなく、お互いの気持ちを大切にして、それぞれが満足するようにするものです。 毎回攻める側が交代するもやり方の一つです。 膣でいけるかは分かりませんが、双頭のバイブを使っても良いかも分からないですね。

mosimosi_bc
質問者

お礼

回答が遅れてすみませんでした。 まだ合えていないのですが話してみます。ありがとうございます。

noname#111993
noname#111993
回答No.4

否定的な意見が多いですが・・・。 私は女性ですが、女性に興味はありませんので行為自体したくありません。 どんないい人で奉仕してくれようが、嫌です。 だから、その行為を受け入れる彼女が「同性に興味がない」というのはないかと思うのですが・・・。 彼女の意見は分かりませんが、「なんだか悪い気がする」というのは「???」って感じですね。 彼女は、もともと行為自体に興味がないだけかもしれませんよ。 とまどっているだけかもしれません。 それであなたが彼女が嫌になるのはしょうがないかもしれませんが、「同性の体に興味のない彼女」というのはちょっと飛躍しすぎだと思います。

mosimosi_bc
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度行為は必要ないのではと提案したことがあります。 彼女の意見は「キスや抱きしめるだけでは物足りない」ということでした。

回答No.3

高校3年♂です。 男性も好きと書いてありますが、それなら男性と付き合えばいいんじゃないんですか? 正直言うと貴方は「自分を気持ちよくしてくれる人が欲しい」だけなんじゃないですか? きつい言い方だとは思いますが、もう一度よく考え直してみてください。

mosimosi_bc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の命より大事だと思うほど好きになった人はいますか? 気持ちだけで繋がれる、それで納得がいけば、人間こんなに悩みはないのでしょうけどね。 この人を好きになれたら自分は幸せになれるのにって思うことはありませんか?

• kkkkk007
回答No.2

彼女は、元々マグロ(何もしないで寝ているだけ)ということはありませんか? 相手が処女なら教育していく気持ちが無いとSEXは上手くいきません。 あなたが教えるし、要求する必要があるように思います。 あなたが上手く教えられない、または、彼女が受け入れられなければ、別れることになりますが、これは、彼女の性癖でもありますし、あなたの未熟からのことでもあります。 あなた自身勉強しつつ頑張って彼女との関係が上手くいくようにしてください。 パートナーによりますので、リードするもされるも、人それぞれです。

mosimosi_bc
質問者

お礼

ありうる可能性だと思いました。 どうせこのままでは気持ちが離れることを考えれば、恥ずかしがらずに伝えてみようと思います。 こうしてほしい、なんて、ああ、いいにくいですね。がんばります。

• arucas
回答No.1

女です。(辛口お許しください) 特に女性に興味はありませんが。。。ちょっとコメントをば。 (野次・批判そのような気持ちは一切ありません) 確かに、気持ちの良いことをしてくれる人が欲しいのは確かです。 男女問わず、イカセテくれる人(ココでは質問者様ですが)は貴重な存在だと思います。質問者さまの彼女様が女性に興味がない方なのであれば、この先も今と変わらないままだと思いますよ。 正直、この記事を読んでいて、私もそんな人(女性)が欲しいと少なからず思いましたしね。でも、私もきっと相手には尽くしてはあげられないと思います。それはやはり心がそこには無いから。 なかなか彼女を作るのは難しいとは思いますが、このまま関係を続けていってもきっと満たされないままですよ。 彼女様の気持ちが変わらなければ、質問者様がどう努力をしたとて報われないきがします。 やはりお互いが満たされるべく、同性の身体に興味がある方とのお付き合いをお勧めします。

mosimosi_bc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もとより批判を覚悟してますので辛口のほうがありがたいです。それでも真摯なご意見をしていただき本当にありがとうございました。 今は、彼女と向き合うしかないかなと思っています。 言葉として伝えることよく気持ちを確認すること。私はフィジカルな問題に不満をもっていますがそれ以外では不満はないのです。 お互いがいい意味で依存関係にあると思います。 相手に完璧であること、すべてを求めるのも無理な話なんでしょう。