• 締切済み

同性同士の恋愛の悩み

私はバイの20代半ばの女性です。男性も好きですが女性とも付き合えます。 今悩んでいるのは現在付き合っている「彼女」に関してです。 彼女は同姓と付き合うのは初めてだそうですが、抵抗はなかったようです。 問題なのは、行為の最中に彼女から私に触れてくる事が無いということです。 私が奉仕するばかりで一度も触れてもらったことがありません。 彼女は私を愛しているといいますし、実際愛情を感じますが、それはあくまでメンタルでの事のようです。 「(私の体に触れるのが)なんだか悪い気がする」と彼女は言うのですが、私から言わせれば、彼女は女性の体にそもそも興味がないように感じます。 「どうしたらいいのかわからない」ともいいます。 でも、私が彼女にしている風にしてくれればいいのではないか?と私は思うのです。 私はもともと同性同士でも受身に回りたいほうなので、まったく触れてもらえないのはつらいです。 最初はそれでもいいと思っていましたが、先日2時間近く奉仕した私を残してイった後に眠ってしまった彼女に疑問を感じました。 彼女はたんに気持ちいいことをしてくれる私に心を開いているだけではないだろうかと。 正直腕は痛いし(苦笑)、体が悲鳴あげてるし、彼女が眠ったあとも一人眠れずにおきて本を読んでいました。 まだ付き合い始めて間もないのに彼女を疑う私は誠意が足りないのでしょうか。 もうちょっと続けてみるべきでしょうか。そのうちエッチをするのが義務的に感じそうで怖いのです。 今は、彼女以上に好きな人もいないし、できればいい関係に持っていきたいのですが、 そもそも同性の体に興味のない彼女と付き合っていていいのか、苦しいです。 野次や批判もあるかと思いますが相談する相手もおらず、正直な意見が聞ければいいなと思ってます。

みんなの回答

  • kkkkk007
  • ベストアンサー率25% (179/691)
回答No.5

>>こうしてほしい、なんて、ああ、いいにくいですね。がんばります。 性行為は、どちらか一人が満足すればいいものではなく、お互いの気持ちを大切にして、それぞれが満足するようにするものです。 毎回攻める側が交代するもやり方の一つです。 膣でいけるかは分かりませんが、双頭のバイブを使っても良いかも分からないですね。

mosimosi_bc
質問者

お礼

回答が遅れてすみませんでした。 まだ合えていないのですが話してみます。ありがとうございます。

noname#111993
noname#111993
回答No.4

否定的な意見が多いですが・・・。 私は女性ですが、女性に興味はありませんので行為自体したくありません。 どんないい人で奉仕してくれようが、嫌です。 だから、その行為を受け入れる彼女が「同性に興味がない」というのはないかと思うのですが・・・。 彼女の意見は分かりませんが、「なんだか悪い気がする」というのは「???」って感じですね。 彼女は、もともと行為自体に興味がないだけかもしれませんよ。 とまどっているだけかもしれません。 それであなたが彼女が嫌になるのはしょうがないかもしれませんが、「同性の体に興味のない彼女」というのはちょっと飛躍しすぎだと思います。

mosimosi_bc
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度行為は必要ないのではと提案したことがあります。 彼女の意見は「キスや抱きしめるだけでは物足りない」ということでした。

回答No.3

高校3年♂です。 男性も好きと書いてありますが、それなら男性と付き合えばいいんじゃないんですか? 正直言うと貴方は「自分を気持ちよくしてくれる人が欲しい」だけなんじゃないですか? きつい言い方だとは思いますが、もう一度よく考え直してみてください。

mosimosi_bc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の命より大事だと思うほど好きになった人はいますか? 気持ちだけで繋がれる、それで納得がいけば、人間こんなに悩みはないのでしょうけどね。 この人を好きになれたら自分は幸せになれるのにって思うことはありませんか?

  • kkkkk007
  • ベストアンサー率25% (179/691)
回答No.2

彼女は、元々マグロ(何もしないで寝ているだけ)ということはありませんか? 相手が処女なら教育していく気持ちが無いとSEXは上手くいきません。 あなたが教えるし、要求する必要があるように思います。 あなたが上手く教えられない、または、彼女が受け入れられなければ、別れることになりますが、これは、彼女の性癖でもありますし、あなたの未熟からのことでもあります。 あなた自身勉強しつつ頑張って彼女との関係が上手くいくようにしてください。 パートナーによりますので、リードするもされるも、人それぞれです。

mosimosi_bc
質問者

お礼

ありうる可能性だと思いました。 どうせこのままでは気持ちが離れることを考えれば、恥ずかしがらずに伝えてみようと思います。 こうしてほしい、なんて、ああ、いいにくいですね。がんばります。

  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.1

女です。(辛口お許しください) 特に女性に興味はありませんが。。。ちょっとコメントをば。 (野次・批判そのような気持ちは一切ありません) 確かに、気持ちの良いことをしてくれる人が欲しいのは確かです。 男女問わず、イカセテくれる人(ココでは質問者様ですが)は貴重な存在だと思います。質問者さまの彼女様が女性に興味がない方なのであれば、この先も今と変わらないままだと思いますよ。 正直、この記事を読んでいて、私もそんな人(女性)が欲しいと少なからず思いましたしね。でも、私もきっと相手には尽くしてはあげられないと思います。それはやはり心がそこには無いから。 なかなか彼女を作るのは難しいとは思いますが、このまま関係を続けていってもきっと満たされないままですよ。 彼女様の気持ちが変わらなければ、質問者様がどう努力をしたとて報われないきがします。 やはりお互いが満たされるべく、同性の身体に興味がある方とのお付き合いをお勧めします。

mosimosi_bc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もとより批判を覚悟してますので辛口のほうがありがたいです。それでも真摯なご意見をしていただき本当にありがとうございました。 今は、彼女と向き合うしかないかなと思っています。 言葉として伝えることよく気持ちを確認すること。私はフィジカルな問題に不満をもっていますがそれ以外では不満はないのです。 お互いがいい意味で依存関係にあると思います。 相手に完璧であること、すべてを求めるのも無理な話なんでしょう。

関連するQ&A

  • 同性愛の悩みなんですが・・

    私は今高校3年の女です。 今、付き合っている女の子がいます。 彼女は、同性との経験が2,3人あり、異性との経験もあります。 私は、同性との経験は彼女とが初めてで、今までは普通に異性と付き合ってきました。 元々は同性には全くといって興味はなく、彼女からアプローチされて、 同性というより彼女だけが好きです。 彼女には、私の前付き合ってた異性の彼氏がいて 今でも元彼と連絡を取っています。 気づいた私は、もう連絡はとらないでと言い、そのときは了解してくれましたが、 今でも私に内緒で連絡を取っているようです。 それに伴って、最近では前より若干の距離ができてきています。 二人でいるときに無言が多くなったり・・・ 私はもちろん彼女の事は付き合いたての時より好きですが、 彼女がどう思っているかわからないです。 一度信じたことを、また裏切られてしまって もう信じるということができなくなってきている状態です。 なので、直接まだ勇気がなく聞くこともできなくて・・・ 元彼と戻りたいのか、それともただの男友達なだけで私のことはまだ好きでいてくれてるのか。 気持ちが知りたいです。 これが私の悩みなのですが。まとまりがなくてすいません。 なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 同性愛なのか?

    僕の友達のA君は、男性の体に興味があるそうです(下半身など)。 しかし、男性が好きなわけではないそうです。 A君には、憧れている女優もいるし、好きな女の子もいるそうです。 しかし、女性の体には全く興味を示さないそうです。 彼はまだ中学生です。子供のころには、同性に興味を示すものなのですか? 彼は、同性愛者なのですか? いやらしい、質問になってしまいすいません でも、彼は本当に苦しんでいるそうなので、まじめな回答お願いします。 もう一度念を押しておきますが、彼が興味を持っているのは、男性の体で、顔ではありません。 あと、ちゃんとA君の許可を得て質問しています。

  • 同性愛者の方(男女問わず)に質問です。

    こんばんわ、最近少し気になったことがあります。 同性愛者の方は同姓の事を好きになるというのは文字通りだと思うんですが 男性の場合、その同姓を「彼女」のように扱うんですか?それとも「彼氏」のように扱うんですか?(女性にも同様の質問がしたいです。) 文が上手くまとめられず、分かりにくいかも知れませんが よろしければ回答をお願いします。

  • これって同性愛でしょうか?

    これって同性愛でしょうか? 私は小学校までは普通に男性が本気で好きでしたが、 中学生からは女性が恋愛対象であり、 中学生から5人程、本気で好きで愛しています。 男性に、興味がないです。 ですが、いつもAVなどで興奮してしまうのは男性の体が多く、 女性に一度してもらいましたが、あまり気持ちよくありませんでした。 私同性愛者でしょうか?

  • 同性愛から異性愛になりたいです。

    高2(♂)で同性愛者です。 早速ですが、質問に入らせていただきます。  自分には、何度か、好きになった同姓(男)の子が何人かいた(今もいる)のですが、みんな100%ノンケで、今までで一度も同姓と付き合ったことがありません。  恋の叶わなさにここ最近絶望してきて、なぜ俺が同性愛者なんだよ・・・。と思うようになってきました。  何度か死ぬことも考えたことがあります。同性愛者なんて、恋もできない、気持ち悪がられる、エイズで問題になっているなど、よいことなんて一つもないじゃないですか。  友達に同性愛だと気付かれたくなくて、彼女を作ってみたり、好きな女性芸能人の話を持ち出したりしてましたが、もうウンザリです。。。 同性愛から異性愛に変わることってできないのでしょうか。 どんな手でもいいので、もし知っている方がいたら教えてください。 死んで生まれ変われば、異性愛になれるかもしれない。こういう回答でも全然構いません。それでこの地獄から抜け出せるのなら・・・。 すごいわかりにくい文章になってしまい、申し訳ございません。皆様のご回答お待ちしております。

  • 同性愛者から逃げるのは何故?

    以前誰かが投稿された質問で気になる回答がありましたので以下に抜粋します。 「質問内容」 同性愛者をどう思っているか? 「回答者の回答」 ”ただ、友人が同性愛であった、と知った時点で縁を切ることはないと思います(その対象が私に万が一向いてきたら、逃げますが・・・)。” 「投稿者からのお礼コメント」 ”率直なご意見を聞かせて頂き、ありがとうございます。 「誰を好きでも良いじゃない」と言っている人が、別の時には「私は襲わないでよ」と言う時もあり、実際は同性愛をそれ程自然には見ていないんだろうなと感じてきていました。(男性に対して何の前触れもなく「私は襲わないでよ」と言える女性はそうそういないでしょうから。) 異性の友達に告白されたと仮定して「私を好きになったら逃げるからね」と言う人はあまりいないのになぜ、同性愛者なら「自分を好きになられるかも」という少し自信過剰ともとれる仮定を簡単に作れるのか?同性愛者は誰でも彼でも好きになると本当に思っているのか?そして、なぜ「逃げ」ねばならないのか?と憤る事がよくありました。” 私自身もゲイでよく同性愛に関する質問を読んでいて、上記の投稿者さんのような感想を抱くことがよくあります。 同性愛者だからといって全ての同姓が好きなわけではありませんし、そのことは異性愛者の方が全ての異性を好きではないのと全く同じです。 私の通う高校にはゲイであると噂されている教師がいますが、その教師が放送で誰かを呼び出すたびに、周りの人が呼び出された人に向って「襲われるなよ」などという言葉をかけています。 このようなことは例えば女性教師が男子生徒を呼び出したとしてもおそらく言われないと思います。 なぜ同性愛者は全ての同姓が好きなどと思われてしまうことが多いのでしょうか?

  • 特定の同性を好きになりました。同性愛なのでしょうか。

    特定の同性を好きになりました。同性愛なのでしょうか。 私は高校生の男です。 ある男子の事を好きになってしまいました。 その人以外の男子には全く興味がなく、普通に女性に魅力を感じます。 ただ、その人だけは違います。 変な言い方ですが、マスターベーションのときは女性を”オカズ”にしますし、 逆に、男を想像すると気持ち悪いです; でも、その人だけはそういう対象にも見ることが出来、興奮してしまいます。 自分が女性だったらなー、と思って女性になったつもりでマスターベーションをしたこともあります。 別に彼と付き合いたいとか、性的な行為をしたい、とかではなく ただときめいてしまいます。 たぶんその人以外に同性を好きになることはないでしょう。 これはどういうことなんですか?

  • 同性愛

    同性愛などに理解のない方は見ないでください 途中に失礼な言い方をしていたらすいません 長文です、自分の性嗜好、恋愛対象がわかりません 大学生です。大学に入るまでは男性のことを好きになるとかそういう対象として見たことは全くありませんでした 中学高校の時も女性の体に興味あったし興奮してました、高校の時に同性愛の存在やゲイビデオなどがあることを知りましたが、えっ…なんで男同士で?とか思ってました しかし大学に入ってから自分自身について深く考える出来事があり、悩んでる間にふと男性の方が可愛い(?)と思うようになりました そう考える前に女性を好きになったことは何度かあります 付き合えたことありませんが 最近女性を見てもほとんどときめかないです (女性の体に興味がなくなったわけではないんですが) 好きになったというのも昔から勘違いからの恋が多く… 相手が好きになってから自分も好きになるタイプなんですかね… でも電車などで可愛いい女性が隣に座って寄り掛かられたりするとうれしいし少し興奮します 自慰はAVを見てます ゲイビデオなどは見たことないし見たいとも思いません 男とキスや体の関係を持ったり恋愛したいとも今は思いません 男性器にも特に興味ありません しかし最近男性と話しているとムラムラしてるような…(よくわからないですけど)変な気持ちになったり、自慰のときも男性器に興奮してるじゃないかとか考えて、そんな自分がとても気持ち悪く感じます そのうち男性のことが好きになるのではと怖くなります 別に同性愛に偏見はないつもりですが自分はそうなりたくないし、 そうなりたくないけど、自分がどうなるかわかりません 女性と付き合ってみてから考えればとも思いますが、モテる方じゃないし(昔から相手の理想が高かった)、こんな気持ちで付き合っていいかもわからないし、昔から周りもほとんど男です 自分も何を質問したいのかよく分かりませんが、こんな気持ちになったことがある人っていますか? どうしたらいいのかわかりません ゲイかバイかヘテロか決めつける必要はないと思いますが、最近真剣に悩んでます

  • 同性愛感情について

    同性愛感情について悩んでいます。 男性に対して性的興奮をしてしまいますが、いつもその感情に後悔をしてしまいます。 (自慰行為の後など特に。見るのはゲイ動画などをみてしまいます。普通のAVでもいいですが、 何かみてはいけないような気持ちがどこかにあり、目線も男優の方にいってしまいます。) 事実としては、そういう行為があるのですが、それを認めたくない自分がいて、見てみないふり(考えないふり)をしています。普通に女性もかわいいとか綺麗とか思うし、付き合ったり結婚したいです。子供もほしいです。(言葉は悪いですが)体は男性なのに心は女性でいたいなど、性同一性障害というわけでもないと思います。 同性愛に対して偏見はないと頭では思っているのですが、心の底では偏見している感情があるかもしれません。 ゲイだろうとバイだろうと、自分の性的指向がどうであれ、それを抑圧しているのは違うと思うし、 精神医学的にも指向を変えるべき、変えるに値しないものだと思ってはいます。 そもそも同性愛感情うんぬんというより、誰でもではないですが特定の同姓の友達などに対して独占欲が強く、そういう心理的問題も絡んでいるように思います。 こういう感情がおこる何か心理的な原因(たとえば子供のころ)があって、このような事が形成されているのか、そういう経緯を知りたいです。 私は、心理学や精神医学の分野の専門知識はないので、もしそういった専門的な見解から回答があるとうれしいです。

  • 同性愛は異常なのに、なんで蓋をしてしまうの?

    同性愛は異常という発言をすると、たちまちに批判が殺到してるようだけど、なんできちんと議論し判断しないで批判するのだろうか。そもそも、性は男と女の二種に分かれて生存し、そこに、生殖機能を持たせ、生命の継続性を保っていて、それが、生であり性でもあるのです。 ところが、同性愛を認めたら、どうなるだろうか?!世界の人々が皆、同性愛になれば、人類は滅亡し、動物も同性愛が進むなら、同じく滅亡でしょう。そもそも、地球上に生命が誕生した時は、あくまで生命の作用として、男♂と女♀を形作り、そうして子孫を作り、生命を永続的に保つ自然の節理が働いたのです。それを今、破壊する行為は、それこそ異常であり、自然の生命誕生に対する愚かな挑戦であり、冒涜意外の何ものでもないでしょう。 ましてや、同性愛をカップルとして公的機関が認めることは、異常以外の何ものでもなく、容認できない行為であることは間違いないのです。 それを、何で同性愛は異常だということに対して、問題性も考えずに盲目的に批判するのでしょうか?これは、人権として騒ぎたてる以前の問題であり、あまりに、小児病的、幼稚症候群的な発想で批判してる気がしますが、どのように考えますか。