• ベストアンサー

VisualStudio2005で、VC6にあった外部依存関係を表示したい

VC6では、プロジェクトに入れていないヘッダファイルなどが、外部依存関係としてプロジェクトウインドウに表示されていました。 便利に使っていたのですが、VC++2005ではなくなってしまい、ちょっと不便です。 VC++2005でも外部依存関係を表示したいのですが、どの様にすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#221368
noname#221368
回答No.2

そのProjectのSetUp Project(従来通りのClick Onceでないインストールを行うもの)を別途作成すれば、依存関係の表示は可能です。ファイルの出し入れも可能です。SetUp ProjectのTemplateは、新規Projectのメニューに含まれています。