• 締切済み

ipod内にデータとして入れたファイルがみれません

ipodにパソコン内にあった写真やその他のデータを入れてバックアップとして保存していたんですが、いざパソコンにつないでみると「フォーマットする必要があります、フォーマットしますか?」と表示されました。以前は普通につながって、中のファイルも開くことができたんですが、突然フォーマットしてくださいといわれて困っています。フォーマットしたら初期状態に戻って中のデータも全部消えてしまいますよね?なんとかして、中にあるファイルを取り出したいんですが、どうしたらいいんでしょうか?教えてください!

みんなの回答

回答No.1

Macで使っていたiPodをWinい入れたとというわけではないですか?

njgoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。初めての利用なので、少し戸惑っております。回答への補足と内容がかぶりますが、今windows XPのノートをつかっています。ipodと何か関係があるんでしょうか?前は特に問題はなかったので、普通にデータをみることができたのですが、突然フォーマットを要求されました。ipodでは入れたデータ(写真)などが見れます。パソコンでは見れないといった状況です。解決策はあるでしょうか?よろしくお願いします。

njgoo
質問者

補足

今windows XPのノートをつかっています。ipodと何か関係があるんでしょうか?前は特に問題はなかったので、普通にデータをみることができました。