• ベストアンサー

どうすれば連れて行ってもらえるでしょう

bluesea8の回答

• bluesea8
回答No.5

はじめまして。このような症状なのによくご自分のことを把握していてすごい!でも、なるべく早くお医者さんにかかってください!(心療内科か精神科です)お母さんにこのことをはっきりと言うのです。わかってくれるまで!このような病気は自分だけでは治せません。時間も治療代もかかってしまいますが、mao299さんが治らないと家計を助けるバイトも出来ませんよ。それと今まで一生懸命頑張ってこられたんですね。あなた自身が気づかないうちにいろんな物を溜め込んで心も体も疲れきってしまったのでしょう。絶対に病院へ行って下さい!そして医者の前で溜まったものを吐き出してしまえ!!

noname#24900
質問者

お礼

有難う御座います。 妄想癖や虚言癖は小学2年生ぐらいからずっとなのです。 最近、此処で質問されていた内容を見て私と当てはまり、質問したところやはり精神の病気のようです。 私の家は母子家庭なので、基本医療料金は無料なので大丈夫…だと思います。 母子家庭・そして母が障害者ということで親族にプレッシャーを多大にかけられて、苦しい思いをしてきました。 私には10歳下の妹もいて、今現在保育園に通っています。 そして、自分の趣味に費やすお金も必要としています。 痩せたいのに痩せれず食べてしまい、本当に苦しい思いをしています。 月曜、母と大阪の方に出かけるのですが、その際の電車の中か何かでもう一度話してみようと思います。