nikkori_77のプロフィール

@nikkori_77 nikkori_77
ありがとう数23
質問数0
回答数33
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
54%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/08
  • 困ってます。40人入れる河豚屋知りませんか?

    お願い致します。 タイトルの通り、「40人で宴会出来る河豚屋さん」を大阪で探してます。 毎年恒例の社長連中を集めた親睦会があるのですが、他の飲食店では出席率が悪く、河豚屋の場合だけ出席率が高くなるようです。 なかなか、40人座れる座敷を持った河豚屋がなく(全ての部屋を使えばあるとか言うのはあるらしいです。)まとめて40人と言うのはないみたいです。 料金システムは多少高くなっても、良いみたいですが、シティホテルを使っての出張デリバリーと言うのは高すぎるみたいです。 出来れば大阪市内が良いのですが、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 正確に分からなくても、それぐらい入れそうなお店を知っておられる方は教えてください。ちゃんと調査をさせて頂いてから使用致しますので大丈夫です。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • 職場の女性集団行動について

    現在派遣社員で勤務しています。 どこの会社でもあることかと思いますが、女性同士の集団行動について悩んでいます。 私はまだ入社して間もないので、皆様に歩み寄りを心がけておりますが「こちらを立てるとあちらが立たない」という感じです。 特にキツイのは、同じチームのベテラン派遣さんが仕切ってる状態で、直属の社員女性の指示通りにすると(ベテラン派遣が)機嫌が悪くなってきてしまいます。 お昼休みはベテラン派遣さんと一緒にして何とかご機嫌が保てている状態ですがいつまで続くやらです。 私は今後どのように態度を取るべきでしょうか? ベテラン派遣さんから憎まれてしまうと、他の派遣全員を敵に廻すような気がします(ちなみに私の部署はほとんど派遣社員です) かと言って、社員をたてずに派遣をたてるのもなんかおかしい気がします。。

  • 彼の元彼女との関係

    21歳女です。今付き合って5ヶ月のなる彼氏(29歳)がいます。 その彼の前の彼女のことで悩んでいるのですが、 彼とその人は私と付き合う前に4年間付き合って婚約までしていたそうです。 その話は以前何回か聞いたことがあったのですが ついこの間彼がその彼女とまだ連絡を取り合ってるということがわかりました。 彼の家に行ったときたまたまその彼女が訪ねてきていて二股かけられていたのか、浮気されていたのか、まだ続いていたのか、 とかいろいろ思って元彼女もいるところで彼に聞いてみたところそれは絶対ないといっていました。 でも元彼女の話では、彼は誰と会ってたかとか言わないし付き合うのは大変。私の存在を知ってほらやっぱりみたいな事を言っていました。 でも二人はもう別れているはずなのでその言い方もおかしいと思ったのですが… 元彼女はまだ彼のことを好きなようでこの五ヶ月間言い寄ってきてたようです。彼は断り続けてきたらしいです。 彼的には長い付き合いだったしお互い尊敬してるしいい友達関係のまま続けていきたかったと言っています。 でも彼は元彼女に新しく彼女ができてなかったことを言っていなかったみたいで、私は私がキープかなんかじゃないのかと不信感を抱くようになってきてしまいました。 元彼女は私の存在を知って彼と私をどうにかを引き離そうと必死でした。 彼はどういうつもりだと思いますか? どんなことでもいいのでご意見聞かせてください。

  • 実生活からプチ家出。あなたなら何処に行く?

    仕事に、家庭に…自分を取り巻く人間関係が煩わしくなって、 一日(と、言っても9時~5時←就業時間内ってところが泣けます…)でプチ家出(?)をするとしたら、あなたは何処に行って、何をしますか? 条件として、(1)友達を誘わず単独行動で。       (2)軍資金はせいぜい5千円くらい。       (3)日中、女一人で行っても驚かれない所。 私、仕事に家庭に、さまざまな人間関係に、煮詰まっています。 友達を誘ってのランチでも少しはストレス発散になるでしょうが 友達はみんな働いているため誘えません… 実家に帰って母に愚痴りたいですが、遠いし心配を掛けるだけだし。 近所の大型スーパーに一人でランチに行っても「現実の生活の場」の延長でしかなく、全くリフレッシュできません。 上記条件で、実生活から逃避するとしたら。 これは!と思える提案(プラン)をお聞かせ下さい!!

  • ソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている服

    半年ほど前ですが、ソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている 服のブランド分りますか? 白い服とデニムを知りたいのです。 よろしくお願いします。