• 締切済み

ニッセイカード

ニッセイカードの利用経験者の方へ質問です。 たとえば積立配当金をカードで引き出したら 利用明細書は自分の自宅に郵送されますでしょうか 経験者の方教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• tapotapo
回答No.3

以前利用した時は自宅に届きました。

• sarabeth
回答No.2

ニッセイカードを利用すると、ニッセイへ登録している住所宛てに 1週間ほどで利用明細書が発送されます。ですので登録住所が自宅であれば自宅に届きますし、勤務先にしているのであれば勤務先に届きます。

tatake11129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今現在2種類の回答が出ているので もう少し他の回答を待ってみます。

• 5748
回答No.1

カードで引き出したらその場で利用明細書が発行されます。 自宅へは送ってきません。

tatake11129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今現在2種類の回答が出ているので もう少し他の回答を待ってみます