• ベストアンサー

使えなくなったパッキーカードを、

まだ、残高の有る数年前のパッキーカードを買い取ってもらおうと、 日本レジャーカードシステム(株)へ、郵送して1週間がたつのですが いまだに、自分の口座に振り込まれず、使えるホールの明細も送ってくれません。これって、本当に買い取ってくれるのでしょうか? それとも、同じ様な方が多数いらっしゃって処理に時間がかかっているのでしょうか? 御経験の方、どれ位で対処されましたでしょうか? お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.2

私の場合、ホールが閉店してしまったんですが、2週間かかりましたよ。 ちゃんと入金されますのでご安心を。

mam62833
質問者

お礼

御解答有難う御座います。 本来ならば、自分で直接電話なりすれば済む事なのでしょうが・・・。 具体的な内容有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

その前に、自分で電話なりして確認しましたか?