• ベストアンサー

ファイルに含まれる単語検索方法

WindowsXPで検索の”ファイルに含まれる単語検索”をする時、検索する単語のアンド検索というのは出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

できないですね。 検索ツールなどを導入しましょう。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se328191.html

odapc00
質問者

お礼

ありがとうございます。 フリーソフトを使ってテストしてみます。

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.1

できません。というか、面白そうだったので、自分のPCで実験して確かめてみました。

odapc00
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来そうな気がしたのですがやっぱりだめなのですね。 残念。