• ベストアンサー

エクセルファイル内の単語を検索するには?

複数のexcelファイルがあり、ある単語から検索をして、単語が入っているファイルを探しています。 しかし、Windowsの検索(ファイルに含まれる単語または句)では検索しても出てきません。 そこで、検索ができそうなフリーソフトなどを使ったのですが全くできないのです。 他に方法はないのでしょうか?

• RYUHO
  • お礼率64% (25/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Googleのデスクトップ検索はお試しになりましたか? http://desktop.google.co.jp/ja/about.html

RYUHO
質問者

補足

残念ながら、私が検索したいファイルだけでませんでした。 他のエクセルファイルは検索できたのですが・・・ 特別な事もしてないので、もう少し調べてみようと思います。