パソコンのイヤホン端子がいかれてしまったー!

このQ&Aのポイント
  • パソコンのイヤホン端子が壊れてしまい、音楽が中途半端にしか聞こえません。ヘッドホンを外すと普通に音楽が流れるため、ヘッドホン自体は正常な状態です。
  • イヤホン端子からはサブ音のような音が聞こえるものの、音は小さくなっており、一部の音が聞こえない状態です。
  • この症状はどのようなものであり、自分で修理する方法はあるのかについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンのイヤホン端子がいかれてしまったー!

パソコンのイヤホン端子がいかれたようで つないでも音楽が中途半端にしか聞こえません・・・。 ヘッドホンを使っているのですが、 そのヘッドホンを外すと普通にパソコンから音楽は流れるし、 ヘッドホン自体はCDプレイヤーにつなげると普通に聞けたので こわれてはないと思います。 ヘッドホンからはまったく聞こえないのではなく、 説明しにくいのですがサブ音みたいなのしか聞こえないというか・・・ 聞こえる音は正常より小さくて、聞こえない音があって、イヤホンを中途半端に端子に挿したときに聞こえるような音ですTT これはどういう症状なのでしょう・・・ また、どうにかして自分で直せないものでしょうか~??;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

修理に出すとかなり高額になりますので、こんなのを使った方が安上がりです。 http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1060325065

xxcielbeex
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! おおお、こんなものも売っているのですね! 明日電気屋さんに探しに行ってみます!!