• ベストアンサー

ひとりになれる場所を教えてください。

maaaaの回答

• ベストアンサー
  • maaaa
回答No.1

”加瀬倉庫 レンタルオフィス”で検索できます レンタルオフィスをお勧めします 月 3万位です 24時間、出入り自由だからいいです 狭いですが、そこに入ると、まったく自分の空間です 喫茶店やホテルに入ることを考えれば安いとおもいます 冷房暖房が24時間効いていて パソコンを置けばインターネットが使えて、これまた回線料金が 無料です 私は、これで、幸せすぎるほど、充実です

ash0601
質問者

お礼

自分では思いつかない考えでした。 回答ありがとうございました。