• 締切済み

PHP+JAVAscriptを利用して

PHP+JAVAscriptを利用してアメブロなどのブログで使われている 記事の入力フォームを作りたいと思っているのですが可能でしょうか? 出来るのであれば、サンプル等のあるページ、書籍等教えていただけると幸いです。 出来ない場合、他言語でのサンプル等のあるページ等教えていただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kikanbo
回答No.1

XOOPSとかをテストインストールしてソースを見ると勉強になります。

mucc696969
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 早速、サーバにインストールし、色々見させていただこうと思います。