• ベストアンサー

購入検討

はじめまして、今MacBook Proの購入検討しています。 悩んでいるのは、Leopardの発売時に購入するか?(何時発売か判らない)、OS発売と共にハードも少し変わるのでは?などで迷っています。 何か情報やアドバイスがあればお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AI_Life
回答No.1

あくまでウワサの域を出ないのですがLeopardの発売時としては今春3月~ぐらいではないかと推測されてます。 新しいH/Wや既存機種のマイナーチェンジについては情報管理の厳しいAppleのことですから全く判りません。 個人的な推測で言えばMac Miniあたりがマイナーチェンジされそうな気がします。MacBook Proについては 当面大きな変更はないと思います。