• ベストアンサー

MacBookの買い替え検討

最近愛用のMacBookも寿命が近いのか、何かと不具合が出てきたので買い替えを検討しています。 当然、まだOSX Yosemite は発売前なので今はMacbook air を検討していますが、OSは今まで通りmavericksと言うわけですよね。今購入しておいて、安価でアップグレードできる可能性を信じるか、Yosemite 発売まで待った方がお得か、アドバイスがありましたらぜひお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

Mavericks から Yosemite へのアップグレードは無料です(発表済)。

red_silent
質問者

お礼

そうだったんですね。認識不足でした。ありがとうございます!