• 締切済み

みなさんのオススメの着うたサイト?はどこですか。

DOCOMO  FOMA シャープSH903iを使っています。 1、サイト名 2、1曲いくら 3、そのサイトのメリットとデメリット(あればお願いいたします) どうぞ宜しくお願いいたします。。。<(_ _)>

みんなの回答

• katelyn
回答No.1

私と全く同じ機種ですね^^ 私はレコード会社直営♪の着うたを使ってます☆ 着うたフルの方だと1曲確か315円ですね。でも曲によっては200円台のもあります。 普通の着うた(短い)のだと1曲だいたい105円で、たまに長いバージョンとかだと210円のもあります。 デメリット・・・特にないです。メリットは、洋楽と邦楽がすごく充実してます。洋楽好きな私にはかなり満足です。洋楽はここのサイトが一番多いですよ^^

bluesky33
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ございません^^; シャープって画面が大きくて画質がキレイですよねv どうも有難うございました。