• ベストアンサー

mova→FOMA

今、DoCoMoのP252iを使用しているのですが 今度、FOMAに買い換えようと思ってます。 SH207iDかD902iかF902iかp902iで迷っています。 お勧めするならどれがいいですか? メリット・デメリットも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokki0111
回答No.2

各機種の内容は分からないですが、 Fomaにした際のデメリットは Movaに比べて繋がりにくい地域があります。 例え都内であってもアンテナ3本なのに繋がらないとか。 (電源のON/OFFで繋がります) あとは、最新機種だと電池の減りが異様に早い機種があります。 最近のは解像度が高くなってきているからだと思いますが、 過去にゲームやメールを少しやると一日もたなかった機種も ありました。私は、それを理由で2世代前の携帯を友人から貰って それを使ってます。 ちなみにメリットはあまり感じませんでした。

go-for-2006
質問者

お礼

そんなにデメリットがあるんですか・・・。 ちょっと迷いますね。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

↓のレビューを読んで判断してください。 なお、最終的にはドコモショップで実機を触って結論を出すのが良いと思います。

参考URL:
http://foma-navi.com/review/index.html
go-for-2006
質問者

お礼

こちらのサイトは見た事があるのですが 702シリーズが載ってなかったので・・・。 実際に触ったほうがやっぱりいいんですよねー。 ありがとうございました。