• ベストアンサー

彼女が離れていってしまいそう

snowarisuの回答

• snowarisu
回答No.2

気持ちはわかりますが、、気になる人が出来てしまうと 正直修復は難しいのではないでしょうか…。あまり、言い過ぎると 逆効果なような・・・。サプライズなデートとか、昔行った場所とか 誘って行ってみたらどうですか?新鮮な気持ちが戻るかも知れませんよ。そこで思いをぶつける!それでだめなら新しい恋をしましょう。 まだ間に合いますよ!

gonta7077
質問者

お礼

状況が厳しいのは覚悟してます。 昔行った場所に行くのはいいですね。 どれも良い思い出のところばかりなので、 場所選びも難しいですね。 それに失敗すると、最後に本当に楽しかったで終わってしまいそうで・・・。