• 締切済み

個人事業主が銀行から融資を受けるには

お互い個人事業主ですが、二人で共同経営にて運営しております。数年後にはお互い独立する予定ですが、現在銀行口座は相手の名義でしかありません。独立時に銀行から融資を受けたいと考えているのですが、やはり自分の名義があるとないとでは融資に影響があるのでしょうか。 なにとぞご回答のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

• sirowan777
回答No.1

取引実績が重要ですから、影響はあるでしょうね。

zururururu
質問者

お礼

ありがとうございます。