• 締切済み

ごきげん!ブランニュのヌーのお見合い

朝日放送「ごきげん!ブランニュ」2月13日の放送で、 ヌーやんのお見合い結果が出るのを楽しみにしてたんですが、 見事に、見逃しました(T_T) どなたか、結果を教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• 44moto
回答No.1

39歳の自営業の人と釣りの出来るお店で1時間デートして、その人を選んでましたよ。サブローのアドバイスの影響もあったらしい。 て言うか、あの番組、パネルに書かれたタイトルをその週で全て放送しない(出来ない?)のは、なぜ?

usana
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m お相手の顔が思い出せないのが残念ですが・・・ ヌーやん素敵やし、うまくいくことを願ってます☆^^ ごきブラって、あのだらだら面白感が特徴だし、 全部その週に消化しきれないのがフツーなんだと、 思ってしまって、妙に慣らされてます^^;