• 締切済み

トンネルくぐればーーの歌詞

こんにちわ。 初めて質問します。 以前おそらくおかあさんといっしょの最後で流れていた曲だと思うのですが、歌詞がどうしても思い出せないところがあります。 「トンネルくぐればーーー、さよなら駅だよー。」という歌です。 この次はなんといっていたかご存知の方、いらっしゃりましたら教えてください。 娘にいつもお風呂で歌っているのですが、「なんとかかんとか - ポポッポー、またあそーーーぼーー」といってずっとごまかしています。。 なんとかかんとかと私がうたっている」部分はなんとうたっているのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• tankun
回答No.2

曲名は「ドレミファ列車」だと思います。 歌詞の出ているサイトを探したんですが、見つかりませんでした。 もしほかの方からも回答が無ければ、レンタルショップでCDを借りてくるとか・・・ 中途半端な回答ですみません。

noname#38837
noname#38837
回答No.1

♪約束げんまん ぽっぽっぽー またあそーぼー だったと思います