• 締切済み

キリスト教についての質問です

私はキリストや神を信じ、キリスト教の教えを信じて生きてきました。 しかし、私は洗礼を受けておらず、(聖餐はもちろん遠慮しております)礼拝なども数回しか行っておりません。 しかし聖書は読みましたし、結婚式も協会で行おうと考えております。 最近不安になってきたのですが、こんな洗礼を受けて居ない私でも神は啓展の民と認めて下さるのでしょうか?また、その場合はどのような宗派に分類されるのでしょうか? 一人で悩んでいます。ご回答を頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.2

安心なさい。 パウロはこういっているではないですか。 ガラテヤ人の手紙2:16をよくお読みなさい。

shou_ryu
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 早速参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。

• sirowan777
回答No.1

神は信じる者のみに存在します。 神は信じる者を見捨てることはありません。 あなたの謙虚な信仰は、神もご存知ですよ。 宗派は関係ありません。 神に宗派はありません。

shou_ryu
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 とても安心しました。これからも信仰を守り暮らしていこうと思います。 本当にありがとうございました。