• ベストアンサー

GLAYの「ピーク果てしなくソウル限りなく」の歌詞

歌詞カードに乗っていないところの英語の歌詞を教えてください!! ・一番初め ・「傷つかない 俺の翼はまるで白い希望」と「感じる全てが信じられないのかい?」の間 ・一番最後 の三箇所です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wind-moon
回答No.1

自信は無いですが、 最初は「Ride Out」 最後のは「Just Life」だと思います。 2番目が曖昧ですね。「Just ○○」だとは思うんですが、成句としての言葉なのか単語なのかわかりません。 間なので「Just Ride」なのかもしれないですね。

その他の回答 (1)

• wind-moon
回答No.2

すいません、No.1です。 最初のは「Ride On」です、多分。

lily-704
質問者

お礼

遅くなってすみませんιι 同じ方ということでまとめてお礼させていただきます。 ありがとうございましたm(__)m