• ベストアンサー

GLAYの「ピーク果てしなくソウル限りなく」の歌詞

歌詞カードに乗っていないところの英語の歌詞を教えてください!! ・一番初め ・「傷つかない 俺の翼はまるで白い希望」と「感じる全てが信じられないのかい?」の間 ・一番最後 の三箇所です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wind-moon
  • ベストアンサー率65% (62/95)
回答No.1

自信は無いですが、 最初は「Ride Out」 最後のは「Just Life」だと思います。 2番目が曖昧ですね。「Just ○○」だとは思うんですが、成句としての言葉なのか単語なのかわかりません。 間なので「Just Ride」なのかもしれないですね。

その他の回答 (1)

  • wind-moon
  • ベストアンサー率65% (62/95)
回答No.2

すいません、No.1です。 最初のは「Ride On」です、多分。

lily-704
質問者

お礼

遅くなってすみませんιι 同じ方ということでまとめてお礼させていただきます。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • GLAYのMissing Youの歌詞で

    この歌の最後の方で、英語の歌詞がありますよね。どうしてもその歌詞が聞き取れません。 大体はわかるのですが、細かなところが何と言っているのかわからないのです。 もしこの歌詞がわかる方がいらっしゃいましたら、是非おしえてください。よろしくお願いします!

  • GLAY×EXILEの歌詞

    イントロやサビに出てくる歌詞カードに記載されていない英語の部分(オオオオオオオーの後)はなんと歌われているのでしょうか? 気になってしょうがないので、聞き取れた方お願いします。

  • GLAYのMissing Youの歌詞について.

    Missing Youの最後に歌詞に載っていない英語の部分が あるのですが何と言っているのでしょうか? snow is falling・・・から始まるところです.

  • 歌詞を教えてください

    こんにちは。BOOWYに"Cloudy Heart"という曲がありますが、その最後の最後の英語の部分の歌詞を教えていただけませんか?「ho~nest love」は聞こえるんですが、そのほかが微妙で、歌詞カードにものってないんですね。よろしくお願いします。

  • 浜田省吾さんの「初恋」の歌詞

    浜田省吾さんの「初恋」の歌詞の中で1番と2番の間に町史さんが歌ってる英語の部分(⇒ ウウ~ウウウウ?good vibration?・・・)ドーナツ盤に刻まれた・・・ と最後の英語の歌詞がわかりましたら教えて下さい。 この次ハモることになりなんて歌っているのか?よくわかりません よろしくお願いします。

  • eufoniusさんのはばたく未来の歌詞について

    今eufoniusさんのはばたく未来を聞いて、とてもいいと思ってるんですが、一部分からない歌詞があるんです。場所は、2番の最後の方の、 【なかないで、どんな答えも 僕らなら大丈夫 力に変えてくから】 と 【今未来へ向かう】 の間の間奏に入ってる英語っぽい歌詞なんです。 一般の歌詞サイトにはそこまで載っていないので 知っている方は教えてください 返答をお待ちしております

  • 歌詞の覚え方

    あるアーティストのライブに行くので、ライブで歌われる曲を覚えたいと思ってます。10代の頃は、2~3回聞いて2回位歌詞カードを文字で書いてみて、数回口ずさめば大体覚えれたんですが・・。20代になってそれが上手く出来ず、4,5時間位聞き続けて口ずさめるようになっても、1番のサビを歌い出しのサビで歌ったり、2番のサビの一部を1番のサビの一部で歌ってしまったりと上手く暗記が出来ません。間違った箇所が毎回同じ場所ってこともありますが、そうでないこともあったり。むしろヘビロテしすぎて、気持ち悪くなることが多くて(でも覚えたい)。 自分の好みの曲は覚えるのが比較的早いんですが、好みじゃない曲は何回聞いても、口ずさんでも何かしら間違ってしまいます。10代の頃は、何であんなに覚えるのが早かったのに、どうして今出来ないんだろうと不安になってます。 何時間も同じ曲か同じアルバムの曲を聞く→ちょっとでも口ずさめるようになったら、歌詞カードを見ながら歌う。・・という練習法を繰り返してますが、どうしても上手く覚えられません。たまに完璧に歌いきったと(歌詞を覚えきった)と思って、もう一回やると歌詞が間違ってしまったり・・。どうすれば歌詞を覚えられるようになるのか教えてください。単に自分が物覚えが悪いのだと思いますが、解決法があればと思いまして・・どうぞよろしくお願いします。

  • GLAY×EXILEの・・・

    曲の最初に〔WOW WOW・・・〕と歌うところのあとに言っている英語の歌詞が知りたいんです。歌詞カードには載ってなくってなんかすっごく気になるんです。教えてください。

  • 「翼をください」の歌詞について

    最近、元モーニング娘。の市井紗耶香さんと中澤裕子さんが「FORK SONGS」というアルバムを出しましたが、その最後に収録されている曲「翼をください」の歌詞についての質問です。 このアルバムに収録されている歌詞のAメロは、 一番が「いま私の~」と「この背中に~」で、サビになります。 二番は「子供の時~」で、サビになります。 それで、私が昔中学だったかで習ったので、 「いま富とか~」で始まるAメロがあった記憶があるのですが、どうなんでしょうか?確か二番だったように記憶してるんですが。 私の記憶間違いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「翼をください」の歌詞は明るいですか?暗いですか?

    「翼をください」は小学校の音楽の時間でも教わり 長い間、明るい歌だとばかり思っていたのですが 歌詞をよく読み返してみると、どうも悲しいことを歌っているような気もします 皆さんはどちらだと思われますか?

専門家に質問してみよう